な、な、なんと!!


ATEEZのNOT OKAY

日本レコード協会でプラチナ認定されましたーー!!


すごい!ウリティズちゃんの勢いがすごすぎる!!

本当におめでとう笑い泣きキラキラ




日本レコード協会って何ぞや?ですが


ゴールドは10万枚

プラチナは25万枚

ダブルプラチナは50万枚

トリプルプラチナは75万枚


……というようにCDの累計正味出荷枚数によりゴールドディスクの認定がされるのだとか。



で、今回ATEEZは25万枚以上を売り上げて見事にプラチナ認定されましたー爆笑拍手


ゴールドでさえもすごいのにまさかのプラチナとは!!


確かこれセブチちゃんが認定常連のイメージなのですが、ウリティズちゃんは夢のまた夢だろうなぁと思っていたんですよ。


なのにこんなに早く実現する日が来るとは。

嬉しいねぇえーんラブラブ


一緒に認定されている方々が日本では有名な方ばかりでその中にATEEZの名前があるのが不思議で仕方ないわ驚き






ついでにNOT OKAYのコンセプトフォトです(今更)


その①

なんだろ、照明なのか色合いなのか、なんかいつもと雰囲気が違うような。

眉毛がやけにぶっといキリッとしている気がしないでもない






その②

この雰囲気めちゃめちゃ好きチューラブラブ

今回のメンバーソロ盤こっちが良かったって言ったら怒られるかな凝視(怒られろ)






ユニットver

今回カップリング曲のDaysがかなり良すぎて泣きそうになりました花束

結婚式のムービーの曲に絶対使いたい!!って思ったんだけどよく考えたら既に結婚してて絶望した凝視




ブログを始めた頃は「日本でもっと見つかれ〜」と毎回のように書いていたけれど、もうこれからは書きませんてへぺろ

このまま突き進んで行くぞー!カジャー🏴‍☠️