NOT OKAYの開封結果です


今回は5形態

(初回A盤、初回B盤、通常盤、初回フラッシュプライス盤、ATINY盤)




だけでなく……



メンバーソロ盤までありましたー笑い泣きATM
まぁランダムでないだけでも良心的よね(洗脳)

ボーっとしてたら8形態セットを買いそびれたので個別に購入




いや〜今回予約するのを忘れてのんびりしていたら店舗によっては特典も終わってしまっていました無気力ガーン




 
店舗別特典

タワレコ

追加購入時には特典終了していたのが残念

でも皆可愛くてまんじょく







HMV

唯一最後まで特典があったのでついつい追加購入しちった🦆🦆






FC

なんかめっちゃ被ったー笑い泣き

最初にヨサンヌが3枚連続で来た時は「僕だけを見て♡」って言われてるのかと思ったわ(脳内お花畑ガーベラ)








封入トレカ

初回盤A

まさかのサンちゃんの1人ハートが完成爆笑拍手

こういうところで運を使う私昇天

でもうれしー♡







初回盤B

ウヨンちゃん、なんかやり方違うんでない?

ハート完成出来ないじゃーん知らんぷり







通常盤

チョリース……?







フラッシュプライス盤

こちらもめっちゃ被ってる無気力

3店舗で分けて買ったのにどうしてに







ソロ盤

なんか間違えてサンちゃんを2枚買ってたけど両方揃ったから結果オーライグッ






ATINY盤

ユニットトレカが嬉しい〜ラブ






今回1番多く来てくれたのは……






サンちゃんでしたー!

わーいわーい最近サンちゃん推しだから嬉しいな♡






ミンギ

ねぇ、めちゃ被ってる







ヨサン

はぁ〜癒される美貌よね







ユノ

やっぱりトレカはユノちが来てくれると嬉しくて見た瞬間「きゃー♡」となる

好き!!←毎回恒例


 






ウヨン

関係ないが最近ウヨンちゃん歌上手くなってない?







ソンファ

貴重なソンファさんは被っても嬉しい!







ホンジュン

このホンたん可愛くて好きー♡







ジョンホ

ジョンホたんもっと来てくれていいんだよおねだり←最近少なめ





今回はせっかくの日本カムバだったのに予約も何もかもが出遅れてしまい不完全燃焼ですこし後悔ネガティブ

8形態セットが買えなかったのが本当心残りよ。

特典のスリーブケースが欲しかったな。




ATINY盤か何かの特典でもスリーブケースがついてきたのですが

初回盤ABを入れたら通常盤が入らないんだけど一体何をどのように入れたらいいの凝視



次のイル活は悔いのないように頑張るぞー🦆ATM




そして怒涛のイル活ブログもこれにてひと段落です。

通りすがりに読んで下さっていた方がいらっしゃいましたらありがとうございます♡

今後はまたマイペースに更新して行きたいと思いますウインクバイバイ