ユノくんお誕生日おめでとうございます花束
(3月23日)

ティニの記憶捏造メーカーと言われるほど(あれ?言われてない?)ないはずの思い出を沢山作ってくれるユノち









一緒に海に行ったり









カニを食べたり

(確かかに道楽だったわねかに座)








都内をお散歩したり

(名前呼んだら振り向いてくれたっけ)









江ノ電に乗ったり









カフェ巡りしたり




したよねぇ……照れ














え?したよね凝視??←夢の中でな







そんな感じで、ユノちは夢を見させてくれるアイドルとしては本当に完璧な存在だと思います。
個人的には距離感?も程よく1番心地よく推せる存在かな




ただ爽やかなみんなの彼氏というだけでなく、

有明のコンサートでは急遽ウヨンちゃんの代わりに踊ってしまう度胸もあり
好きなもの(特に油そば)にはとことん一途
積極的に日本のアーティストに絡みにいくコミュ力も持ち合わせ
人懐っこい笑顔にキュンとさせられる一方で
時々見せるに二面性を感じ



もーこれってさ


少女漫画の主人公の全てがユノちに詰まっていると言っても過言ではないと思うお願いキラキラ






いつも夢を見させてくれてありがとう♡
ないはずの記憶を与えてくれてありがとう♡
これからも理想のアイドルユノくんとして輝ける存在でいてください星

25歳の1年が幸せでありますようにキラキラ
ユノくんセンイルチュッカヘーハートのバルーン