ATEEZがNACIFICのブランドモデルになったそうな(今さらですまん)

お花の妖精ティズピンク薔薇赤薔薇





実はメルネルの時にトレカ欲しさに化粧品をを購入したのですが、若い世代向けすぎて撃沈したので今回はスルーしていたのですよ(保湿命のお年頃♡←)




そしたらさ、ハンドクリームのコラボすって目

わーいハンドクリームめっちゃ使うーチューという訳で早速購入してみました。
(因みにリップグロス?とセットのやつは売り切れてた真顔)






まずはおまけの証明写真(これ本当に証明写真だった)


これで履歴書が届いたら絶対顔パス採用するよね凝視←本気







外箱

ロゴが入っているだけでテンション上がるぜバレエ







中身


きゃーーー!!想像の5倍くらいの可愛いさだったよーラブガーベラ

これはもったいなくて使えないやつじゃーん

(まぁ使わなければもっともったいないので使うけどな凝視)








因みに裏面にはメッセージが書いてありました






みんな大好きPapago様で翻訳してみたよー。

ついでに香りの感想も香水


ホンジュン


爽やかなフルーティーの香りで万人受けしそう

個人的には1番好き

綺麗なお姉さんの横を通り過ぎると絶対こんな香りがする







ソンファ


やや強めな石鹸の香り

高級ホテルの清潔なバスルームのイメージ







ユノ


子供の頃に持っていた匂い付きティッシュの香りクッキーの香りとかなかった?本当そんな感じ(笑)

軽めで甘い香りです







ヨサン

メッセージでプロポーズされたかと思ったわ真顔←違

洗い立ての洗濯物の香り

ふわふわのタオルに包まれているイメージ

柔軟剤とかで馴染みのある香りかな






サン


まさに木の香り

新築の家とか材木置き場とか絶対この香りがする

割と強めだけど心が安らぐ感じ







ミンギ


最初無臭?と思うくらい軽かったけどふんわりと色気が漂う香り

お洒落男子の車の中ってだいたいこんな香りがしそう







ウヨン


甘くてフレッシュな香り

バニラとかココナッツ系が強いと思ったけどイチジクですって←全く当てにならん鼻だな真顔

昔ギャル系の友達がこんな香水使ってたよ(笑)







ジョンホ


めちゃくちゃ香りが強い笑い泣き

お花屋さんのショーケースの中に頭を突っ込まれた感じ(例え方)

昭和の授業参観のママ達の香水もこんな感じだと思うw




以上あくまでも個人的な香りの感想でした。

(正直ミンギくんあたりから香りを嗅ぎすぎてわけわからなくなってたのでなんか色々混ざってるかも無気力←)


軽い香りで万人受けして気軽に使えそうなのはホンジュン&ヨサンかな。

ジョンホたんのは香りが強すぎるので使う場所によっては気をつかうかも汗うさぎ


使い心地は割とサラッとしていてすぐに手に馴染みました。全然ベタつかないのにしっとりとしてとても良かったです。


沢山使ってハンドケアするぞーパーキラキラ