ティズちゃん達とそっくりなキャラクターが出たそうな



その名はANITEEZ(エニティーズ)

あれ?ティズモンはなかったことにされないよね真顔





ティズモンはヘヘッモンをベースにメンバー達が考案したキャラだったのに対して、エニティズはメンバー達の分身みたいな感じなのかな?

名前が難しくて読めないじゃーんと思っていたらティズちゃん達が紹介してくれていました。






チュンラミ (ホンジュン)

小さな耳と前からでも見える尻尾と口元がポイントです

ホンたんはジュンラミと発音しているけれど日本公式Xによるとチュンラミらしい







トンピョリ (ソンファ)


ピンと立っている耳と、ずっと見てると「むかつく」感じがポイント←何か酷い(笑)



注意うさぎはこうやって掴んではいけません








チュドンイ (ユノ)


耳についているハートやほっぺが赤いところが特徴

こちらもトュドンイなのかチュドンイなのかよくわからずです


個人的にはこの子が1番好みかな照れ

(動物は犬派なの♡←聞いてない)








ヘッモンイ (ヨサン)

目がキラキラで自由奔放な耳がチャームポイント

耳のパタパタでチアリーダーの腕の動きを再現できるらしい








サンドギ (サン)


よく見ると一重ではなく奥二重になっている半月の目がポイント

お尻にはサンちゃんがお願いしたハートがあるらしい

 






ピョンミン (ミンギ)

ミンギくんと同じようにホクロが2つあるのがポイント

厚い唇も魅力的唇








ウヨニャン (ウヨン)


未知の世界からクローマーを探しに来た子

首に鈴が付いていて音がなるらしい

ウヨンと同じ目の下にほくろがあるところがポイント(黒で見にくいけど←)







ジョンベア (ジョンホ)

クマなのに二重なところがポイント

頭にある若芽は終わりを知らないのでずっと芽生えるらしい








やっぱり動物系は可愛いし間違いないよねイエローハート

ティズモンよ強く生きて




これは可愛いし絶対に欲しいー♡とメガ割りと同時に8個くらいカゴに入れて検討していたらいつの間にか完売していてほとんど買えませんでしたーえーん

みんな考えることは同じだったのね(笑)


再販求むお願い