ATEEZがバズリズム02に出演致しましたー!

Limitlessの時はVTRの出演でしたが、今回はスタジオでトークゲストとして出演することが出来ました爆笑拍手

だんだんと日本の番組に出演出来るようになって本当に嬉しい♡




ATEEZの出演メモ鉛筆



〜ホンジュンの白目事件(事件?)〜


バズポイントとしてATEEZは曲の世界観にのめり込む憑依型パフォーマンスとして、白目を剥いて踊る場面が紹介されたのですよ。



それがまさかのキムホンジュンポーン



違う違うそうじゃそうじゃない♪が脳内再生されたわ笑い泣き

てか絶対みんなサンちゃんかソンファさんじゃないの??って思ったよね(笑)


まさか日本の地上波に白目剥いたホンジュンくんの姿が映し出される日がくるとは(しかもスローでホラー扱いされてるし無気力ヒドイヨー)



でもその後に、ゲストのダンサーさん?が「かっこいい顔をしているのが正解とかではなく、曲の世界観に没頭するというのがすごい」とフォローして下さって救われました昇天






〜グループ内でのメンバーの役割について〜



サムネイル

キャプテン


サムネイル

ビジュアル担当


サムネイル

パフォーマンスのチームリーダー


サムネイル

ATINYの健康を守る担当


サムネイル

親戚のおじさん担当


サムネイル

かわいさ担当


サムネイル

盛り上げ担当


サムネイル

​メインボーカル&パワー担当





〜握力測定〜

ジョンホたんのパワー担当の流れから握力測定が開催されることに

(因みに20代前半男性の平均は45Kg)



パワー担当 チェ・ジョンホ

サムネイル
 

​49.1kg

本人は「あまりいかなかった」と言っていたけど平均以上で普通にすごいよ拍手←激甘オタク

バカリさんには「編集でうまいことやっておきます」って言われてたけど(笑)

てかジョンホたん左手でやればもっといけたでしょうにりんご

握力は利き手関係ないのかな?






ボクサー チョン・ウヨン

サムネイル
 

37.8Kg​

最近ボクシングを習ってるからと挑戦するもまさかの平均以下爆笑

でもウヨンちゃん日本の番組だと言葉の壁のせいか借りてきたネコ状態になりがちだからこうやって前に出られたのが新鮮で良かったよ♡






親戚のおじさん担当 チェ・サン

サムネイル
 

35.5Kg

グループの中で1番ウエイトトレーニングをやっています、とハードルを上げておいてからのまさかの最下位

流石サンちゃん日本のバラエティの流れが完璧にわかってらっしゃる←違


とりあえずなかったことにされずに、ちゃんと放送してもらえて良かったね。




最後はNOT OKAYのパフォーマンスを披露カラオケ

最初の歌い出しがウヨンちゃんでびっくりでしたびっくり!!←ウヨンちゃん以外の誰かかと思っていた人(笑)


フル尺じゃないのが残念だったり、ATEEZ可愛さのあまり色々思うところはありましたが(笑)

こうやって少しずつ日本の番組に出演出来るようになったことが本当に嬉しいです。


最近日本でも確実に知名度が上がってきてるので、今後も楽しみです。