ATEEZがVenue101に出演致しましたー!


たまアリのコンサートでVenue101さんからのフラワースタンドがあったので「わぁ収録したんだー」と思っていたらさ



まさかの生放送出演でしたガーンハッ



そうとも知らずに録画してリアタイしなかった私を誰か殴っておくれネガティブボクシング




今回ATEEZと一緒に出演されたグループは

THE RAMPAGE さん (人数がすごく多かった!)

Number_iさん (元キンプリのお3方でびっくり!)

TWS (セブチの弟グループですって!)

の3組でした。





〜ダンスをテーマにクロストーク〜

・ライブ前のルーティン


サムネイル

​「じっとしている」

こんなに可愛いジョンホたんの回答でしたが



まさかのスルーーー笑い泣きガーン


でもねフリップボードでの回答だったのですが、ジョンホたんがボードをちょこちょこ動かす度にカメラも一緒に動いていてそれに気付いて笑うジョンホたんがかわいすぎたよ




その代わり?に飲み物系のルーティンに便乗してヨサンくんがフルーツエイドの説明をしていました。

サムネイル

砂糖漬けにしたフルーツを炭酸水で割って飲むのですが、韓国でとっても人気がある飲み物なんです
ステージに上がる前に糖分を補充する為にいつも飲んでいます

ヨサンヌが話しを振られた時にユノちとミンギくんが心配そうにガン見して、サンちゃんが見切れないようにぴょこぴょこしていたのが可愛かったニコニコ


そして濱家さんに出されたフルーツエイドはメロンシロップの色でしたww






・他に負けない自分たちの長所は?

サムネイル

​「エネルギーと表現力」
理由は僕たちが後でステージでお見せします
 (日本語)

さすがウリキャプテン!!ATEEZのパフォーマンスを見せつけてやってくれー!!と興奮したわ。






・ダンス経験者ならではのあるある

サムネイル

​「舌を使ったりガムを噛むふり」
僕たちのコンセプトが強くてこわく(?)する為に僕が強いポーズを考えました
それが舌を使ったりガムを噛むシーンです 

ソンファさんめちゃめちゃ緊張しながら日本語で話してくれましたおねだり

そしてセクシーすぎる舌使いを披露18禁←てかNHKさん大丈夫そ?

ただ時間の関係か早々次に切り替えられてたわ笑い泣き




あと「コンビニでスライドしちゃうあるある」でサンちゃんが絡みに行った(言い方)RAMPAGEの方がセマネの振り付けを瞬時にやって下さってびっくり!!ありがとごじゃいますえーん







〜踊っている人なら当たり前ダンスクイズ〜

マイクタイソンダンス←?

RAMPAGEの方が「ATEEZ!!」と巻き込んで下さり🐶⛰🐿⭐️が一緒にダンスバレエ

ユノちが秒で反応していて誰よりもノリノリで踊っていて流石でした




ウェーブ

ATEEZ8人でウェーブダンスを披露波

最後のユノちが隣にいた岸さんに繋げる

岸さんがそれを空に上げる

皆でお空を見上げてほのぼの終了



これユノちも岸さんもアドリブだとしたら対応力がすごすぎるびっくり拍手

ユノちは完全アウェイの状態から一気に視聴者を味方につけたし、岸さんはあそこで上手く終わらせるという対応力が凄かった!!

もし隣に繋いでたら止めどころがわからなくなっグダグダになる可能性もあったかなと驚き





今回はスタジオゲストの人数がすごく多かったにも関わらず、ユノちとサンちゃんが常に前のめりで積極的に食らいついていったのが本当に本当に凄かったですえーん拍手

異国の地の完全アウェイ、しかも生放送なんて緊張していたでしょうに終始アンテナを張って頑張っていた彼らが本当に愛おしかったよー愛愛愛

出演者の皆さんも沢山絡んで下さってありがとうございました♡


アチズちゃん本当にお疲れ様でしたー!