ATEEZがカムバしたぞー!と思っていたのに全然追えず気付いたら色々終わっていたし気付いたら年末になっていました、ちまりです。
今回本当にスミンも投票も何もしてなくてそろそろ乗船禁止令出されそうだわ滝汗




そして溜まりに溜まった下書きを気が向いたら投稿しているので時差がすごすぎて申し訳ないですが、とりあえずTHE WORLD EP.FIN:WILL のコンセプトフォトのまとめです。






その①

イケメンは目だけでもイケてる説目





ぎゃー!なんだこれ!かっこいい!
ソンファさんて普段は優しいイメージなのに眼光は鷹の目みたいに鋭くてそのギャップに射抜かれるよね。







その②

砂漠で旗なんて1番最初のTREASURE期の並行世界か何かですか?





個人的にはホンたんのゆるふわパーマが好き♡








その③

このコンセプトフォト大優勝まじかるクラウン
みんなビジュアルが良すぎる!!




衣装もWONDER LANDの並行世界みたいな感じでめちゃめちゃ好み♡と思っていたら……


並び方もワンダラ仕様でちょっと怖くなったよKQさん不安







その④

これはネット上でも話題になっていたアリスコンセプトなのかな?
小さくなってチェシャ猫のしっぽに乗っかってるイメージよね照れ←多分違う





ウヨンちゃんの絵に描いたような三百眼すごいびっくり







キャラクターポスター

このキャラ設定けっこう好き♡
てかソンファさん腰細すぎるけど大丈夫そ?







ユニットポスター

個人的には今回の曲の中ではARRIBAが1番好きです。
歌い出しのサンちゃんの低音を聴いた時に「うわっいい!!」ってなってサンちゃんに惚れかけた。
てか最近完全に推しがホンたんからサンちゃんになってきてる気がしないでもない←サラっと爆弾発言爆弾

2推しは相変わらずユノちなのにな



という訳で←?
今年も色々と楽しく推し活が出来たことに感謝です♡

最近は前みたいに追えていませんがATEEZは人生最後の推しと決めたので、来年も乗船禁止にならない程度に(笑)ゆる〜くしがみついて行きたいと思いますウインク🏴‍☠️