ついに!ついに!!

ATEEZがCDTVに出演致しましたよー!(12月4日)

日本のゴールデン初出演おめでとうえーんシャンパン
ウリティズちゃんの出演までTVの前で正座して待機予定だったのに、開始5分くらいに出てきて拍子抜けだったわ(笑)




まずは、紹介VTRを作成した人に金一封を差し上げたい(本気)

「何かに取り憑かれているような表情で踊る様から憑依型アイドルと異名がつけられている…」というナレーションと共に、HALAHALAの最後の踊り狂うサンちゃんの姿を映してくれたのよー爆笑!!

この部分を選んでくれるなんてネ申キラキラ



しかもカムバ曲のCrazy Formをフルパフォーマンスだったんですよー!
まさかの韓国語の曲だったし皆最高にかっこよかったし、これぞアチズ!なパフォーマンスが見られて感謝感激でした。



でも革命🏴‍☠️は起こせた……の、か?←弱気



ぶっちゃけダンサーさん達がウヨウヨしていて(言い方)あれよあれよと目まぐるしいまま終わっていった感じで、初見で「ながら見」している人を惹きつけられたかという点では正直微妙だったかなぁと。

せめて衣装をダンサーさんと違う色にしておくれよ。


でもホンジュンくんのネクタイ&ジャケット&ゆるふわパーマは最高すぎたし、
ユノちのビジュアルは優勝だったし(衣装はインパクト強めだったけど笑)
サンちゃんは安定して全力だったし
ウヨンちゃんはジョンホくんの高音パート頑張ってたし

何より日本のゴールデンタイムの音楽番組に初めて出演できたことが最高に幸せでした照れ




CDTV様ATEEZを出演させて下さって本当にありがとうございました。
次はジョンホくんも一緒に完全体でぶちかますぞー!←なので次回もなにとぞお願い