ATEEZが!!

ATEEZがっっ!!

「CDTVライブ!ライブ!」に出演が決定致しましたーーー!!!

もー、この日をどんなに待ち望んでいたことかえーんキラキラ


しかもさ流れ的に、DUNKでATEEZを知らない方々が「何あのグループすごくない?」と気になってからのCDTVで見事に沼に落とし入れる策略でしょKQさん←あれ?違う?


やっとウリティズちゃん達を日本中に自慢出来る日が来たよっ!!
と感極まっていたら↓



ジョンホたんが出演しないんですってーゲッソリガーン
まだ足の具合がよくないのかなアセアセ


あの雷鳴のような歌声を日本のお茶の間に届けられないのは悔しすぎる!!
真っ先にジョンホたんの歌声を自慢したかったのにな。



でもヒョン達がジョンホたんの分まで思い切りぶちかましてくれるはず!


12月4日、日本のエンタメ界に革命を起こすぞー🏴‍☠️
世界征服カジャー!!