お誕生日おめでとう私たち🎉🎉
(11月17日)

相変わらず盛り沢山のコンテンツを用意してくれていたのに気付いたら1日が終わっていて何ひとつ追えませんでしたー無気力

その代わりと言ってはなんですが、
今回は私がATINYになった経緯を書いてみようと思いまーすウインク星
(え?誰にも需要ない?)





わたくし最初はセブチペン(CARAT)で、スキズやトゥバも気になっていて割と雑食な感じでした。

これを見るまではなっ↓↓

WONDER LAND (新世界ver)

もうこれは伝説よね🏴‍☠️

スキズ目当てで何気なく見ていたKINGDOMでおったまげましたよ!!(昭和)
多分今いるイルティニの半分はこれで沼ったのではないかしら。
それくらいかっこいいやら衝撃やらで「何このグループ?!」となりました。



で、即検索上差し


因みに私は気になるグループが出来ると「グループ名 日本」でまず検索します←イル活を見れば人柄がわかるという持論




で、出てきたのがこちら↓
LINEライブ

えー、めちゃめちゃ良い子たちじゃーん!!
古家さんもスタッフさん達(の笑い声)もすごい楽しそうで何この幸せな空間!
こんなに楽しそうに日本の番組?に出てくれるんだーとここで一気に好感度アップ↑↑





この「かきごおりたべた……い」は天才すぎるっ笑い泣き
因みにソンファさんがいなくてミンギくんがいたので、え?タコ撃った人ってこの人だった?と若干混乱しました(笑)





その後日本語曲がないか検索して、見つけたのがこちら↓



Answer (日本語ver)

え、好き!!
まず曲が好き!!
日本語も聞きとりやすい、日本語歌詞も耳に残るし、なんかテンション上がるー!!


と、一気に引き込まれてどんどん他の動画を見たい意欲が増してからの……









WONDER LAND

見終わった後、魂抜けました。

新世界Verとはまた違った感じで、これでもかというくらい気迫を全面に押し出してくるパフォーマンスに圧倒されすぎてなんかもう疲れたのよ。魂抜かれたのよ。






ただガムシャラに踊り狂っているだけでなく、美しさもあってそれに魅せられて、息するのも忘れて終わったあとにハッと我に返って「あれ?私いま生きてた?」となった。

こんなの知ってしまったらもう中毒よ(語弊)




因みに私がATEEZを知った時はミンギくんが休養中だったので、ミンギくんがいる動画パフォーマンスも検索したらこれを見つけ↓


The BlackCat Nero

一緒に踊り狂ったわ(狂)


あの可愛らしい黒猫のタンゴ黒猫がこんなにカオスになるなんてびっくりだし、ミンギくんがいるだけで迫力が増してめちゃめちゃテンション上がるしで

「やっぱりこのグループすごい!!!何かが違う!!好きぃぃ!!」

となり、そこから過去CDを買い日本のファンクラブにも入りあっという間にATINYになりました♡



アチズちゃんがMステでHALAHALAを踊って革命を起こしてくれると信じて早2年半(くらい)

いつか日本の歌番組に出てATEEZの凄さを見せつけてやることが夢です←言い方


ATINYでいることが誇りです
ATINYにしてくれてありがとう
人生で最後の推しになってくれてありがとう
これからも彼らを信じてついていきます!