ホンジュンくんお誕生日おめでとうございます🎉

(11月7日)



抜群の才能とセンスでいつも私たちに新しい世界を見せてくれるホンジュンくん








凡人には見えない何かを常に見据えていて、先陣を切って歩んでいく姿は本当にかっこいいし尊敬しています。








常にATINYがどうしたら喜ぶのかを考えてくれているし、悪ガキメンバー達をいつも上手くまとめているし、アイドルとしてもキャプテンとしても本当に完璧☆










見よ、このヨジャドルとの距離感の気遣いを(笑)









ただあまりにも完璧すぎて息継ぎもせずに生き急いでいる気がして、時々ホンたんがフッと消えてしまうのではないかと感じてしまうことがあるのよね。



もっと暴ジュンになって暴れまくっていいんだよー←寧ろ見たいよ笑








ホンたんの幸せ=ティニの幸せなので、どうか自分が幸せだと思う道を選んで突き進んで行ってね。
どんな道でもキャプテンについて行きます!!







25歳の年も素敵な1年でありますようにシャンパン

ホンたんセンイルチュッカヘ〜♡