いやぁもうさぁこれご覧になりました?↓

Warriors 

推し変案件だわ不安








サンちゃんのこういう表現力がなんか好きなんだよなぁ。人間の野生的な部分を解き放つ感じ?
それかゾンビになる瞬間








立ち上がらなければいけない時が来る








最善を尽くして自分自身を証明するんだ








魂は決して死なないから








さようなら
僕は王座を獲る為に行くよ








僕の為に泣かないで
これは僕の愛の労力になるから








さあ、今は背を向けるな
僕たちはこの街を築く戦士なんだ

(もうマーベルか何かのヒーローですかね?)


この歌詞もサンちゃんに合っていてすごくいいよね。


因みにこの曲はイマジンドラゴンズというアメリカのロックバンドがLOL(League of Legends)というオンラインゲームの為に制作した曲みたいです。
ご本人たちにも反応をもらえたみたいで良かったね♡








全身全霊をかけた魂の叫びがすごい!!







この凛としたサンちゃんにドキッとしちゃった♡←








あと脱いでることを全く意識せずに見られたんだけど、それって肉体とパフォーマンスがひとつの作品として完成されているからなんだろうな。
なんていうかウルヴァリン的な←違う?








見終わった後「ほわぁーー」とため息が出たよ。




サンちゃんのパフォーマンスってなんか心にくるんですよね。
単純に好みというのもあるのだけれど、伝える力がすごいというか技術的なものを超えた何かが心にビリビリ伝わってきて「うわぁ!!すげーーーー!!」ってなる(ど素人語彙力)





サンちゃん、あなたは強くて優しい戦士だよ
そして私の中ではヒーローです♡←