SKY-HIさんが主催するD.U.N.K(ダンク)の音楽イベントに我らがATEEZが出演することになりましたー!!
これはK-POPに興味のない方々にもATEEZの魅力を知ってもらえるチャンスなのではないかしら!





ATEEZは12月2日と3日の両日出演するそうです♡
めちゃめちゃ行きたいですが行けなくて残念すぎる



で!それに伴う番組も放送されたのですが、なんとアチズちゃんがSKY-HIさんとBE:FIRSTさんと初対面で対談しましたーー!

BE:FIRSTさんについてはそこまで詳しくは存じ上げませんでしたが、皆アチズちゃんのお話にニコニコ反応してくれていましたニコニコ




ATEEZ出演部分のメモ鉛筆


・BE:FIRSTのソウタさんが、昔KCONでアチズちゃんのバックダンサーとして出演していたとのこと。
ユノちがすぐに「HALAHALAですか?」と反応したり、サンちゃんが「光栄です」と日本語で伝えていた。


・ユノちが油そばが1番好きと言ったらビーファさん達が「うぉーー!」と反応してくれてた(笑)
ビーファさん優しいおねがい



・ソンファさんが「僕たちは油そば騎士団なんです」とまさかの暴露笑い泣き

シャキーン!と効果音までつけられていて笑った



サムネイル

​日本に7日いたら7日間油そばを食べます


サムネイル

​コンサートの時ケータリングで油そばのお店の方を呼んで昼ごはんに食べました


BE:FIRSTさん「えぇーーー」←やや引き気味(笑)



サムネイル

​僕の夢が油そば店長です

この流れめっちゃ笑いました笑


てか、アチズちゃん達油そばの話ししかしてないじゃーん笑い泣き
もうBE:FIRSTさんのファンの方達にはATEEZよりも油そば騎士団として覚えられてそう(笑)





因みに騎士団メンバーは8人中4人だとかラーメン



次回はもう少し長く?放送されそうなので楽しみです♡