2023年7月30日(日)
ATEEZの団体ハイタッチ会に行ってまいりましたー。

今回は仕事が夏休み中という事もあり、個別サイン会と団体ハイタ2日間を申し込んで全部当たる気満々だったのですが(欲)まさかの団体ハイタ1日のみの当選でしたチーン




場所はTOC有明
綺麗なオフィスビルという感じでした。
エレベーターで20階まで上がらなければならなかったのですが、最後の部だったからか10分くらい並んで割とスムーズに行けました。
手荷物検査&本人確認あり。
今回はラテックス手袋を右手だけの着用でした。






ミンギ

ブースに入った瞬間からガン見してきた(笑)
それまではティニちゃん達の名前を元気に呼んでいたのに、私が名札を付けていなかったからか「あぁ〜……(小声)」と謎に無言になってしまいなんかちょっと気まずかった滝汗

てか今さらだけど名札って付けた方がアチズちゃん側はやりやすいのかな??←特に名前呼びにこだわりがないのでいつも付けないけれどどうなんでしょ?







ジョンホ

眼鏡をしていて面接官みたいな雰囲気
1人だけめっちゃ背が高く感じた
「お〜っ」って感じの表情
ハイタというよりはめちゃめちゃ優しく手を合わせてくれたものだから、脳内バグって心臓飛び跳ねた魂が抜ける

りんごみたいに握り潰されるイメージだったんよりんご







ヨサン

お顔がめちゃめちゃ綺麗!!!
冗談抜きで絵画レベル!!
あまりにも美しくてびっくりしすぎて2度見してしまったんだけど、2度見した時もまだ目が合っていたのがすごかった!!(語彙力)
あの綺麗なお顔でニコっとしてくれて無事に昇天しました昇天







サン

ヨサンヌが衝撃すぎて正直上の空だったけれど、相変わらず1人1人を覗き込むように目を合わせてくれてハッと我に返った。

そして、また手を握ってくれたよー笑い泣きキューンキューンキューン

(因みに今回は軽めでした♡)

タイミングもあるのでしょうが、サンちゃんはいつも神対応で推せる愛









ソンファ

目が合って笑ってくれた瞬間記憶が飛びました。ハイタした記憶なし←








ウヨン&ユノ

いませんでした。
(※いました)
びっくりするほど全然記憶にないし、ハイタをした記憶もない。
どうしてに〜泣??

終わった後に、そういえばいなかったけど欠席だった?何かあった??と慌てて検索したけど普通にいたらしい。
でも私の時は本当にいなかったのよ!(※いました)








ホンジュン

過去2回の撃沈を経て、3度目の正直でやっとこさ目が合いましたー爆笑ラブラブ

ホンたんとは何故かいつもタイミングが合わないのよね真顔
目が合って→微笑んで→ハイタだった!!
もう菩薩のような微笑みだったよ!!
めちゃめちゃ心が浄化された!!

ある意味目標を達成したので幸せを噛み締めて会場を後にしました。



体感をまとめると……
ミンギ🦈→名札がないせいで気まずくなる。でも目はずっと合ってる(2秒)
ジョンホ🐻→めちゃめちゃ優しいハイタ(1秒)
ヨサン👑→絵画のように微笑んでしっかり目を合わせてくれた(2秒)
サン⛰→軽く手を握ってくれる(1秒)
ソンファ⭐️→完璧な笑顔で脳内フリーズ(0.5秒)
ウヨン🦊→不在
ユノ🐶→不在
ホンジュン🐿→目が合ってから菩薩のような微笑み(2秒)



今回、思った以上に全員としっかり目が合ってびっくりしました。
(約2名いなかったけど←)
最後の部だったし疲れ顔を想像してたけど、皆キラキラした笑顔を向けてくれて有り難かったです笑い泣きキラキラ
流れも割と緩やかで剥がしもなかったです。


そして私ってば名札も付けず一言も喋らず(てか圧倒しすぎて喋れない)ずっと微笑みながら進んでいただけだったけど、普通にサランへーとか伝えれば良かったのかなと後悔。
次回はお話しすることを目標に挑みます!←こうやってどんどん欲深くなっていくのよね知らんぷり







今回も無事に会えた奇跡に感謝です♡
アチズちゃん、またまた素敵な思い出をありがとうございました。