THE WORLD EP.2:OUTLAW の開封結果です。




今回も3形態ということでしたが

パッと見違いが全くわからんよ(°▽°)?
これは店員さん泣かせじゃ……







店舗別特典

ユニバ(通常ver)

全員ビジュアルがいい!!
そしてホンたんだけ迷子かな?←違




ユニバ(ラキロトver)

こちらはホンたん来てくれましたー!
赤髪で嬉しい〜♡



 

タワレコ

これ見えにくいのですが、ユノちの頬にあるヒモみたいなのを埃だと思って割と真剣に取ろうとしました←






楽天

全員アニメの実写が出来るビジュアルよね

こういうのを2.5次元というのかな?









封入トレカ

A ver

ひょっこりティズちゃん可愛いー♡





Diary ver

今回もケミトレカが!



サンちゃん……ドヤ顔ヤメテ(笑)








Z ver

パンをくわえて遅刻〜!!のティズちゃんパン
そしてホンたんだけロールパンなのがジワる泣き笑い
食パン足りなかったんか?





で、



今回1番多く来てくれたのは





ジョンホたぁぁ〜ん!!!
いやん可愛い!!
髪色も良き!


特にこれ↓

¥&@#$~~~!!!!!(声にならない叫び)
かわいい!!!
可愛すぎるーーー!!!

もうどうちたのぉーー!!(お前がどうした)






ユノ

わーいユノち好きー♡

なんかめっちゃ被ってるけど好きー♡






ウヨン

なんか今回被り多くない??







ホンジュン

赤髪と青髪って!!好き!!






ソンファ

今回はまんじょく♡
ひょっこりソンファさんは保護案件






ヨサン

ヨサンヌのトレカを並べると綺麗すぎて絵画鑑賞している気分になるのよね







ミンギ

少なめだけどインパクトはすごいびっくり

てか最近のミンギくんどんどんかっこよくなっているよね







サン

まさかの1枚真顔ガーン
どうしてに〜







あと今回はイラストがありました↓

てかこれ誰得なんだろ?(失言)
そしてこれもめっちゃ被る(笑)




あと、この裏面ですが




「削れるじゃーん!!文字出てくるじゃーん!!」と意気揚々と削っちまいましたがなんか違ったらしい←
※実際は温めると文字が浮き出る仕組みらしいので、良い子は削らないでね♡




本国カムバはあまり積まない予定だったけど、トレカ欲しさについついポチってしまったわ〜。
反省はしているけど後悔はしてない←🦆🦆