今さらですがコンセプトフォトのまとめです。



その① アウトローなティズちゃん達




サンちゃんや……まさかの白タンクトップが衣装になる日がくるとは思わなかったよ(笑)
でも嫌いじゃないし寧ろ好き♡(小声)










その② 潜伏中のティズちゃん達

もしも一緒に逃亡生活を送るなら絶対にユノち&ジョンホたんのところを選びます
他は何故か不安でしかないもん(失礼)









その③黒の組織のティズちゃん達




このヨサンヌの美しさはもう2次元に勝ってるよね
ファイナルファンタジーとかにそのまま出てきても違和感ないよきっと








その④イラストティズ


で、結局このイラストはなんだったの??








その⑤潜入中のティズちゃん達

このコンセプトが1番好き〜♡





階段を上っている時にこんなイケメンと目が合ったらうっかり転げ落ちるわ。
もしも同じ世代に生まれていたらあたしゃ絶対にユノちにリアコだったよデレデレ





それにしても、カムバする度にパフォーマンスもビジュアルも常に最高レベルを維持するのって相当大変なことでしょうに、あの殺人的スケジュールの中一体どうやってこなしているの??


実はハラティズ達は実在していて、アチズちゃん達と交代で入れ替わりながら活動しているのではなかろうかと本気で思い始めているよ(アチズ都市伝説)


それくらい身体を壊さないかと心配になるレベルですが、残りのカムバ期間もあと少し!怪我なく無事に完走出来ますようにお願い