ATEEZがカムバしましたねー。
相変わらず何も追いつけてなくてすまん💦


タイトル曲BOUNCY のMVです

あれ?私映画観てた?

冗談抜きで4分で2時間くらいの映画を観た感覚になったわよ。




前回のGuerrillaで色々ぶっ壊して指名手配された8人(そりゃそうだ)




2人ずつに分かれて逃亡生活中デスランニングダッシュ




地下格闘技の常連?ウヨン&サン

ねぇ1番命知らずの2人をペアにして大丈夫そ??









暴走バイカー ヨサン&ソンファ

根が真面目なもので制限速度はしっかり守ってますが何か?



 




車のカスタムショップ経営ユノ&ジョンホ

安心安全!!
一緒に潜伏するなら私は迷わずここを選ぶわ笑








荒野のガンマン ホンジュン&ミンギ(&ヤギ)

大丈夫?ちゃんと弾当たりそ銃

ところでなんでヤギなんだろ(素朴な疑問)

 




それぞれで潜伏しながらも潜入作戦を立て、待機すること6ヶ月……



ついに決行の時が!!







彼らの命運はいかに……


というあらすじなのかな?







で、今回サビがホンたんだったのよ!!



サビがホンたんだったのよ!!(2回目)

え、好き真顔

この特徴的な曲調に特徴的なホンたんの歌声を合わせるのが最強だし、先頭に立つキャプテンがサビを歌うのも最高じゃない??







そしてビジュアル優勝はウヨンちゃんまじかるクラウン

チンピラキャラがこんなにハマる人いる?←褒めてます  










ウヨンちゃんに札束丸めてくわえるという演出をした人が天才すぎて札束渡したい札束










今回のカムバの主役とも言える青唐辛子









そんな唐辛子の中身は










まさかの弾丸!!









ホンたんがぶっ放すと








宿敵アンドロイドガーディアンを爆破?!

(ちゃんと当たるか疑ってごめんよ)









洗脳施設(プレステージアカデミー)が大炎上炎







ー完ー




どーいうことぉぉ??







毎回言ってるけど、最終的に長編小説として出してほしいわ。
音楽なのに物語を読んでいるような感覚になるのが面白いし、毎回アイディアがぶっ飛んでるのがすごい。


ATEEZもKQも非凡の天才だよ。



とりあえず、BOUNCYを日本の地上波へお願いします。
もうね、ただただ日本の音楽業界に自慢したい(私利私欲)