ソンファさんの影響でついにあつ森を始めてしまいました、ちまりです。





だってさ

ソンファさんがあまりにも幸せそうに色々見せてくれるんだもの♡






「ヌナもやればいいのにな」







「こうやって一緒に出来たら楽しいのに」



と、言われた気がして(あれ?幻聴救急車?)





買っちゃったウインク



早速始めてみましたが、虫捕ったり魚釣ったり草むしったり……スローライフすぎてなんかもう飽きてきた真顔←はや

どちらかといえば敵をザクザクぶった斬っていく系のゲームが好き♡(狂)




で、どうぶつの住民が島にランダムで来てくれるのですが



な、



な、



なんと!!!



ソンファさんが溺愛しているぽやみちゃんが来てくれましたー!!

日本ではゆきみちゃんなのね。てか、国によって名前が違うことが驚きだよ






ソンファさんと一緒の子がいるだけでなんか嬉しい〜ニコニコ




あともう1人(1匹?)



じゃーん!!


リチャードくん!






この子もソンファさんとお揃いです♡
てかソンファさんまだリチャード追い出してないよね




このリチャードくん、スキズのヒョンジンくんに似ていると言われているみたいなのですが、、

なんかわかる気がする、かわちい笑






あとね、離島でドレミちゃんという可愛い子に会ったので保護してきました♡

どうぶつ達はけっこう可愛くて癒やしです







因みにソンファさんが来日した時に大人買いしていたカードを買えば、好きな住人を呼べるらしいです。




 

島の旗もATEEZ仕様にしてみました。

てかヒョンジンリチャードそこどいておくれ(笑)



基本夜しか出来ないので全然進まなくて放置気味ですが、せっかく買ったので暇な時にボチボチやっていきたいと思います。

そしてソンファさんすまん、私はガチ勢にはなれそうにないわ(笑)