ハイタ会のサンちゃんが未だ忘れられず思い出してはにやけてただ今人生が5億倍くらい楽しくなっています、ちまりです。
好きな人がいる人生って幸せよね〜♡(末期)





それでは今回のATEEZイル活日本まとめです↓(切替)




5/2(火) アンコン in 有明アリーナ①







5/3(水) アンコン in 有明アリーナ②

参戦。掛け声が思った以上に楽しかったので、次こそは完璧にしていきたい!けどなかなか覚えられないお年頃……←







5/5(金) ZIP!&ヒルナンデス出演

生放送ということで、予想以上にメンバー達は緊張していたんだとか。そしてホンたんは前日緊張しすぎてあまり眠れなかったらしい泣き笑い







5/6(土)アンコン in 神戸 ①







5/7(日) アンコン in 神戸 DAY2 ②

WOWOWで視聴。TVだったからかメント中にメンバーの名前を呼ぶ声がめっちゃ聞こえてイラついた残念だった。忙しい中日本語を準備してきてくれたのに、それを遮ってまで叫ぶってある意味鋼のメンタルよね(褒めてません)







(5/8(月) オフ in ユニバ )

キノコってキノコって……きのこ(語彙力消失)








5/9(火) リリイベ in 大阪








5/10(水) リリイベ in 東京

BBAの手を躊躇なく握ってくれたサンちゃんを一生推すと誓った日←








5/11(木) THE DANCE DAY in 日本武道館 ①








5/12(金) THE DANCE DAY in 日本武道館 ②

流石に連続で有休取れずに諦めたけどめちゃめちゃ行きたかったよー泣









5/13(土) KCON JAPAN in 幕張メッセ



ユノちMC頑張ったね♡









5/14(日) KCON ミーグリ




アチズちゃん、怒涛のイル活本当にお疲れ様でしたーー波
慣れない異国の地&この殺人的スケジュールで皆ギリギリの健康状態だったでしょうに、本当によく最後まで駆け抜けたね。




このスケジュールが終わった後もしばらく滞在してくれていて5/18(木)に無事に帰国したみたいです韓国
因みにヨサン&サン&ミンギでオフの日に富士急ハイランドにも行ったとか。なんか案外元気そうで良かったわ(笑)



こうして振り返れば私はほとんど参加出来ませんでしたが、アチズちゃんが同じ日本にいると思うだけで自然とテンションも上がって仕事も頑張れたよ。


日本に来てくれて日本で活動してくれて本当にありがとうございました。



お次は本国カムバだー!