2023年5月10日(水)
ATEEZの個別ハイタッチ会に行ってまいりましたー。

今回はハイタッチ会とサイン入りチェキに分けて応募しましたが、ハイタだけ当たりました。





場所は東京流通センター第一展示場

このビル内の一角で開催されました。
最初受付の場所がわからなくて5分くらいウロウロしてスタッフさんに助けを求めたらめちゃめちゃ丁寧に教えて下さった。
イベント不慣れな田舎民ですまんアセアセ





それでは備忘録です鉛筆

自分が当選したメンバーのレーンに行って受付&本人確認→その後それぞれの列に並びビニール手袋をもらう、という流れでした。
メンバー別だからか列に並んでいる人が少ない印象だったけど、こんなものなのかな?

因みにハイタッチは右手だけで、優しくして下さいとのこと。




第1部
キム・ホンジュン


まさかのホンたんが当選しましたー!!

今回はお見送り会の時のリベンジとして、とりあえず目を合わせる事を目標に挑みました!!



そしたらさ、



ホンたん、私の手しか見てなかったーー笑い泣き


いやね、ホンたんのレーン、ペースがめちゃめちゃ速かったんですよ!!


もうスタッフさんが待ち構えていて剥がす剥がすダッシュ

少しでも立ち止まったら死ぬんか??というくらいの勢いで剥がす剥がすびっくりダッシュダッシュ


ホンたんも「あぁーアセアセ」とか言いながらワタワタしてる感じで、目を合わせる余裕もないくらいでした。


で、とりあえず右手を上げていたら、けっこう強めにバチンッ!ときてびっくりした(笑)
ハイタッチは優しくって注意書きされてたじゃーん笑
とりあえず手の振動?だけはしっかりと受け取りました。


体感は冗談抜きで0.5秒くらい。


でも青髪ホンたんは本当に妖精さんみたいだったよおすましペガサス
あと個人的にホンたんは手乗りサイズのイメージだったのですが、意外とがっしりしててナムジャ感があったのが不思議な感じでした(何その感想)

今回も残念ながら目は合わせられなかったけど、ホンたんの手に触れられたというだけで貴重な経験だったかな。


いつかリベンジ求む!!笑笑







第2部
チェ・サン


ごめんねサンちゃん、最初一瞬だけスタッフさんかと思ったよ(すまん)


というのも、ブースに入ると前のティニちゃんが何やら止められていたのか?スタッフさんが真ん中に入ってゴタゴタしていたんですよ。
それとサンちゃんが一体化していて、あれ?サンちゃんいなくない??と待っている3秒くらいの間に思ってしまったわ(笑)



で、サンちゃんいた!となったら、もうね本当にしっかりと目を合わせてくれましたえーんキラキラ

お見送り会の時もそうだったけど、サンちゃんは本当に1人1人を見てくれてるのよね。



で!!



ホンたんみたいにバシッ!といい音でハイタッチするかと思いきや




めちゃめちゃ優しく手を合わせてくれて、そのままギュッと握ってくれましたラブキューンキューンキューン



ギュッと握ってくれました!!!(興奮して2回言いました)


私、サニペンになったわ真顔←単純



手の合わせ方も本当〜〜に優しくて丁寧で「わぁサンちゃん優しい〜」とほっこりさせておいてからの不意打ちでギュッよ!!



あの一瞬で好きになったわ←軽率



因みにサンちゃんは体感が3〜4秒で、剥がしもなかったです。

逆にホンたんのレーンはなんだったの


冷静に考えていつも動画で見ていた遠い存在でしかないアイドルが、自分の手を握ってくれるってとんでもない経験だよね。
もうこの思い出だけで一生楽しく生きていけそうだわ。
ありがとうサンちゃん。
サンちゃんが握ってくれたビニール手袋とっておくよ!←やめなさい






本当に貴重な経験が出来て幸せでした♡
このままずっと日本にいて欲しいよー
そしてウヨンちゃんの足が早く良くなりますようにスター