2023年5月3日(水)
THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL ANCHOR IN JAPAN
in 有明アリーナ




無事に参戦してきましたー。



GW初日で高速道路の激混みを覚悟していましたが、めちゃくちゃスムーズに行けました😳
そして有明の地が都会で綺麗で素敵すぎた(田舎民)



で、今回は声出し解禁&撮影OKという事で押し合いへし合いの地獄絵図を想像していたんですよ。




ところがどっこい!(←古)




変なところでギャーギャー騒ぐ人もいなければ、メンバーが喋っている時は静かに話しを聞いて反応をする時にはしっかりして、全体的にティニちゃん達のマナーがすごく良くてびっくりしました。
変な想像してて本当ごめんよ←




あと掛け声も想像以上に楽しかった!!

歓声なしで静かに集中して聴けるのも良かったけど、掛け声があるとすごい一体感があって楽しい〜〜!ってなりました。


最初のHALAZIAの時ティニちゃん達の掛け声がめちゃめちゃ大きく聞こえてなんか泣きそうになったし、アンコールの時もどこからともなく「エイティーズ!エイティーズ!」とコールが始まってこれぞライブ!という感じがして最高でした。





席はスタンド指定席を申込んだので、2階席の1番後ろの端っこでした。
見え方はこんな感じ↓

1番後ろだし端っこだしでしょんぼりしてたけど(笑)意外と視界良好でよく見えたよー。





メインステージもiPhoneを最大限にズームしてこんな感じで撮れました↓

これが人生で初めて推しを撮影した記念すべき1枚目の写真です!!笑
いや〜まさか自分のこの携帯で推しを撮影出来る日がくるなんて夢にも思わなかったわ。
遠いし画質も悪いけど、自分が撮影した推しの写真は一生の宝物になると思います。








センターステージはこんな感じ↓

てかヨサンヌ絶対こっち見てくれてる!(思い込んだ者勝ち笑)








いつ撮ったかわからないけど、静止画でも伝わる躍動感がすごい!!
ウヨンちゃんも足を痛めていたし、全体的に疲労困憊の中こんなにも頑張ってくれてたんだよね。









今回も日本語の歌と日本語を沢山用意してくれていて、毎回毎回アチズちゃんには本当に感謝しかないです。


またメンバー別感想は後日書きます(多分)






そしてそして!
なんと明日は
「ZIP!」と「ヒルナンデス」にATEEZが出演ですってよー!!


きゃー!ついに日本の地上波にウリティズちゃん達がえーんキラキラ
お茶の間の皆さま、どうぞうちの子たちをよろしくお願い致します🏴‍☠️←誰
本当楽しみ♡