ATEEZ日本2ndシングル
Limitless の開封結果です。




今回は4形態でした。

(Type-A、Type-B 、通常盤、ATINY盤)






店舗別特典
タワレコ (クリアトレカ)

指ハートティズ







HMV (ホログラムトレカ)

キラキラでかわいいよねー
HMVの特典、割と好き♡









楽天ブックス(2L判ブロマイド)

このサンちゃん好き!ドキッとしたわ。

いやーぶっちゃけ楽天ブックスで買うつもりはなかったのですが、なんかクジみたいなのをやっていたのでまんまと買っちまいました🦆←





で、クジの結果はこちら↓

B賞☆缶バッジ
なんで被るのよ(笑)









セブンネットショッピング(アクリルチャームミニキーホルダー)

想像の6分の1の大きさだったわっ笑い泣き
つまり小さすぎてズッコケた(笑)








FC(4形態収納BOX)

この収納BOX、保存用にちょうど有り難いのよ。





こんな感じでコンパクトにしまえるので良きです↑







封入トレカ
Type-A

お花ポーズがかわいーガーベラ
ヨサンヌは本当美人さんよね









Type-B

なんかめっちゃ被った無気力








通常盤

まさかのケミトレカ?だったけど、こちらもけっこう被りました。
てか別のお店で買ってるのに、これだけ被るのは逆にすごくないか?





でもね、このトレカをゲット出来ただけでまんじょくです♡
はぁ、お2人の間で揺れるこの乙女心を一体どうしたらいいのかしらデレデレ←とりあえず放置で







FC

わぁ!ホンたん2枚は嬉しすぎる!!







それでは今回トレカが1番多く来てくれたのは……







ヨサンくんでしたー。
こうやってヨサンヌだけ並べるとお顔が天才すぎて、逆に圧がすごいな(笑)







ホンジュン

安定に来てくれて良かったーデレデレ←ハラジアの時に1枚も自引き出来なかった人









ソンファ

珍しく沢山来てくれました!!
被ってるけど良きです照れ







ミンギ

ミンギくんにしては多め!
今回パッと見ソンファさんと間違えそうになったのよね笑








ユノ

ユノち、安定のかっこよさ♡
遠慮しないでもう少し来てくれても良いんだよおねだり








サン

今回は少なめでした。
左側のトレカが可愛くてお気に入り♡








ウヨン

一時期ウヨンちゃんめっちゃ来てくれてびっくりしたけど、このくらいがなんか落ちつくな(笑)







ジョンホ

ジョンホたんが可愛くて可愛くて仕方ない病なのに、1枚だけとはショックだよ……泣




今回はトレカの種類は多めだったのにけっこう被ったような気がしないでもない。

でもアチズちゃんがイル活してくれただけで嬉しいので悔いはないよ🦆
次のイル活の為に今からお金貯めるぞー!