ソンファさんお誕生日おめでとうございます🎉
(4月3日)





ソンファさんを初めて認識したのがKINGDOMでのこの場面

これを見た瞬間に命を懸けて戦うソンファさんの姿を想像してしまって、この気高くて美しい総隊長の為なら私も共に戦うわー!!と一気に興奮したっけ(遠い目)









これだけ美しすぎるお顔なら人生イージーモードかと思いきや、決して驕ることなく真面目に努力して、パフォーマンスに対してもいつもすごく真摯に取り組んでいる姿が本当にかっこいいと思います。


幕張のコンサートで見た美しく狂い咲くソンファさんの姿は一生忘れません。









なのに何故かATEEZ内の序列が最下位なところが愛おしいよ笑






きっと弟くん達はソンファさんの心の広さを知っているから、遠慮なく甘えられるんだろうな

心の広さではソンファさんが断トツでトップだと思います。






いつも穏やかで、見た目だけでなく心も本当に美しいソンファさん

私はソンファさんがこの世界で1番美しいと思うし、ATEEZを布教する時には「この子すごいでしょ!」ってまずソンファさんを自慢したくなるよ。








25歳(日本)の年も幸せでありますようにハートのバルーン

ソンファさん、センイルチュッカへ〜♡