LimitlessのMVが公開されましたー(相変わらず今さら)


ザ☆J-POPって感じよね

この日本独特?なメロディをしっかりと日本語で歌いこなすティズちゃん達がすごすぎます。
う〜ん正直に言えば個人的にはコレジャナイ感というか、ATEEZじゃなくてもイメージ出来てしまう曲かなぁとアセアセ




LimitlessもDreamers同様、ダンスはなくて歌だけなのかな。
その代わりに……


筋トレ







フェンシング








アーチェリー


と、アスリートなティズちゃん達が満載ですダンベル

※本業はアイドルです








どんなに辛くても諦めずに








自分を信じて突き進んでいったら








いつか必ず自分自身に打ち勝つ日がくる








報われる日がくる









その可能性はLimitless(無限大)





という感じでしょうかね(勝手に)


なんかATEEZが歌うと本当にその通りだから、めちゃめちゃメッセージ性があるのよね。





あと最後のこのパート!!

ラップではないホンたんの歌声が新鮮だし、力強くて透き通っていて初めて聴いた時になんか泣きそうになりました。
このパートを、他の誰でもないキャプテンに任せた人のセンスが本当素晴らしいよシャンパン





最後に……



このヨサンヌお顔が天才すぎないか?
ジムでふと横を見た時にこんな人がいて目が合ったらぶっ倒れるわ←救急車




アチズちゃん、今回も日本語曲をありがとうございました♡