ユノくんお誕生日おめでとうございます🎉🎉
(3月23日)




写真や動画で見ている時は普通に好青年でかっこいいなぁと思っていましたが、実際に至近距離で見ると本当にめちゃめちゃ超絶ウルトラ級にかっこいいです!!!


もうね、本当にかっこいい人を見た時は「きゃー♡」じゃないのよ「ひっ!!」ってのけぞるからね(体験談)








ユノちと言えば、個人的にはAnswerのこの場面↓

ここ毎回一緒に飛びたくなるくらいテンションが上がるんですけど、ユノちのセンターでの大ジャンプが迫力があって本当にかっこいいんです♡









あと、こういうふとした時の表情もめちゃめちゃかっこいいんですよね。








基本は好青年で好感度120%のユノくん









かわいいワンコ彼氏かと思って油断していたら









突如光を失った暗い目になり









闇の帝王として君臨するという







もう、実はこの子が1番裏がありそうな感じでゾクゾクするわ ←語弊








個性が強いメンバーが多いアチズちゃんですが、ユノちの存在のおかげで上手く中和出来ているんだろうなぁと思うよ。








24歳(日本)の年が幸せでありますように♡

ユノくん、センイルチュッカへ〜ハートのバルーン