年度末は何かと忙しくて最近は推しを放置気味でしたが(こら)
気付けばLimitless発売まであと少し!

既に続々と予約したCDが届いております。
が、先にコンセプトフォトのまとめです(今さら)





その①

今回はなんとフェンシングティズ





このサンちゃんの視線にドキッとしたわ!!
なんか最近サンちゃん贔屓気味です♡








その②




ヨサンヌよ、もう騎士なのよ

白馬が見えるのよ








その③

まさかのケミフォトまで!






最近このお2人の間で揺れ動いている乙女心ですデレデレ








その④

ガラリと雰囲気が変わって爽やかなストリートボーイズ風





漫画でしか見たことのないポーズを爽やかに決めるユノち笑
これはもう完全に少女漫画の主人公よね。

好き♡←




今回は個人的に、サンちゃんとヨサンヌとユノちのビジュが好きです♡
また開封結果はそのうち載せまーす。