職場で子供達にティズモンの名前を聞かれたので「これがハナモンちゃんで〜」と教えていたのですが、何故かトゥトゥモンだけド忘れしてしまいどうしても名前が出てこなかったので子供達が勝手に「アイスちゃんとクリームちゃん」と命名していました♡(いきなり何の話)


確かに、アイスクリームに見えなくもないよね(ウヨンちゃんなんかごめんよ)




それはそうと、

アチズちゃん
ヨーロッパツアー完走おめでとうございます🎉🎉



🇳🇱2/10アムステルダム(オランダ)
ドイツ2/14ベルリン(ドイツ)

ドイツ2/15 ベルリン(ドイツ)

🇧🇪2/18 ブリュッセル(ベルギー)
イギリス2/22 ロンドン(イギリス)
🇪🇸2/28 マドリード(スペイン)
🇩🇰3/4 コペンハーゲン(デンマーク)
フランス3/7パリ(フランス)
フランス3/8 パリ(フランス)


いやー、こうやって見ると本当に世界中にファンがいるんだね地球
そして相変わらず欧米人気がすごすぎる。

約1ヶ月、怪我もなく8人で無事に完走出来て本当に良かったです。


そして日本のカムバももうすぐですね日本
ATEEZのイル活は当たり前じゃない精神で、積めるだけ積むぞー{emoji:376_char3.png.ATM}