届きましたー。

S Cawaii!MEN
アチズちゃんが日本雑誌の表紙を飾る日がくるなんて!!


雑誌は買わない派でしたが、この子達のイル活はなんか貴重な気がしてついつい買ってしまったわー🦆


でも中身が1冊まるっとATEEZなので読み応えはあるし、写真も充実しているし永久保存版として1冊は持っていて損はないと思うよ(自分に言い聞かせ)

因みにそれぞれインタビュー内容は同じですが、写真が少しだけ違います。




特典はこちら
全身フォトカード







トレカサイズフォトカード(ランダム)

ユノち&ミンギくん&ジョンホたんでした♡









てかユノち!!かっこいい!!!好き!!

もーこういうところで来てくれるのはズルいよねー←何が





ホンたんの人間性が大好きだし世界一尊敬している事には変わりはないのですが

ユノちにはときめくし、
ジョンホたんの可愛さには母性本能爆発するし、
サンちゃんはふとした瞬間にドキッとするし、
ソンファさんはお顔が好きだし←


もうどうすればいいのかしら
(知らんがな)


そんな感じで最近推し迷子になっています昇天