冬休みにゴロゴロしすぎて久々の仕事に体力が追い付かずバタンキューな毎日を送っていたら、いつの間にかハラジアの活動が終わっていました。


ごめん、今回私、投票もスミンも売上げも何ひとつ貢献してないわ(最低)



そう言えば、日本のTVで久しぶりにセブチちゃんのパフォーマンスを見た旦那ちゃんが「なんかセブチを見てると心が洗われるなー。アチズって何でいつもあんなに闘ってるんだろうなぁ」と遠い目をして言っていたのが面白かったです(何の話)




確かにアチズちゃんてパフォーマンスの域を超えてもう闘いに挑んでる感じだものね。
だから見ていて疲れるんだろうな(褒めてます)
そんな彼らの姿がこちら↓


ソンファさんの背後からのひょっこりサンちゃんがめちゃめちゃカオス



 





ヨサンヌ完全にドーベルマンじゃーん!!
またはものすごく威嚇してるマルチーズ

ヨサンくんは Deja Vuの時くらいから殻を破ってきているというか、感情の出し方が変わってきた気がするのよね。








ソンファさんのこの表情の切り替えがすごく好き








サンちゃん切腹でもしたんか?

ホントヤメテ不安










とりあえずホンたんのモフモフ帽子&キラキラ涙を考案したスタイリストさんと乾杯したいシャンパンロゼワイン










ハラハラハラハラハラジアの呪文に陰陽師っぽい印を結ぶって何の儀式ですかこれ不安









なかなか追えない時もあるけれど、疲れてる日常でふと思い出して見ると心に光が差し込んだ様な気分になるって、ハラジアもATEEZも本当に光なんだよな←疲れすぎて日本語不安定








アチズちゃんカムバお疲れ様でした♡