お誕生日おめでとう私達爆笑拍手

今年もやってまいりましたATINY DAYハート







忙しい中、1日かけてお祝いしてくれるなんて本当に有難いったらえーんキューン

でも結局気付いたらほとんど終わっていて何ひとつ追えてないのよね……
来年は有休取ろうかな凝視









こちらこそ、いつもティニの事を想ってくれてありがとう


いつも幸せにしてくれてありがとう


ティニにしてくれてありがとう


「ATINYで〜すε=ε=ε=(*゚▽゚)ノ」とそこら辺を走り回って自慢したくなるくらいATINYでいる事が誇らしいです


これからもATEEZとATINYが一生一緒に航海を続けられますようにスター


ATINYセンイルチュッカヘシャンパンロゼワイン