それではATEEZ in ぴあアリーナ (7月16日) メンバー別メモその②です。
※あくまでも個人的な感想です。



ヨサン

生ヨサンくん、めちゃめちゃかっこよくて衝撃でした!!

写真や動画で見るよりも実物の方がずっとずっと魅力的だった!!




多分この子はふとした一瞬の表情に魅力が詰まっているんだろうな。

それを見ちゃったらもうダメよ。
軽率に好きになってしまう←

あとね、ヨサンくん私がいたアリーナ席後方を目を細めながらジーーッと見てくれて、5秒くらい目が合った!?という錯覚に陥ってしまい、あの瞬間は固まって動けなくなりました。
(※実際は目は合っていません)

距離があってもそんな状況なら間近でペンサされたらしばらく石になるんじゃないかと思ったよ←








ユノ

てかユノち、日本滞在中に油そばの写真しかアップしてないんだけどセルカプリーズ笑い泣き

ユノちはね、ユノちでした(笑)

1番イメージ通りの好青年で、日本語も違和感なくすごく上手に話してくれててなんか有難かったです。

アドリブ?も日本語で話しちゃうから、ジョンホたんに通じなくてわざわざ韓国語に言い直してたのが面白かった。


あとね、ひとつ印象に残ったエピソード鉛筆

ズボンが破れたサンちゃんが最初の自己紹介の時になかなか戻って来られなかったのですが、ジョンホたんが台本通りに進めちゃって次の曲にいく流れになってしまったんですよ(笑)


すかさずホンたんがその場をつなげようと
「ご飯食べましたか?」
とティニちゃん達に聞いたのでティニちゃん達は普通に拍手で応えたんだけど、ホンたんはその前にやった「はい」なら拍手1回をやってほしかったのか、一瞬???となった瞬間があったんですよ。

それをユノちが瞬時に察して「じゃあみんなで拍手しましょー」ってすかさず日本語でフォローしていたのが本当にすごいなぁと思いました。


あと、日本で美味しい物を沢山食べる為に日本に来る前にダイエットをして、早速油そばのWサイズを3回も食べたらしいよラーメンラーメンラーメン

ユノち一時期めっちゃ痩せていて心配だったんだけど、まさか油そばの為にダイエットしてたってことなの??笑







ソンファ

コンサート始まる前はソンファさんのご尊顔を拝めるのを1番楽しみにしていたのですが、、終わってみたら何故かあまり記憶にない←


あ、1つだけ電球
UTOPIAでソンファさんが「うぉーおーーおーー」の部分まで実際に歌ってくれていたのですが、思った以上に高音で声量もあってソンファさんここまで高い音域が出せるの!?と、とにかくすごくてびっくりしました←語彙

その時のソンファさんがバッチリ肉眼で見えたんだけど、本気で全力で歌ってる姿に釘付けになりました!!


ソンファさんの記憶は以上です昇天

多分立ち位置が私のいる方と逆だったからかあまり視界に入らなかったのよー泣







ホンジュン

世界一大好きで尊敬して止まなくて本当に会いたかった最推しホンたんハート


あの声
あの笑顔
赤ちゃんみたいな日本語
先頭に立って皆を引き連れて歩く姿
片足を少し後ろに引いて立つ姿
狂気を感じるパフォーマンス


全部が全部想像通りだった


そんなホンたんが目の前にいるのが信じられなくて、実際にいるけど実は映像じゃないかと思うくらいあまりにも想像通りのホンたんがそこにいて、何とも言えない不思議な感覚になりました。


そしてティニちゃん達がざわついた



首ポッキリ事件←言い方



その瞬間を肉眼でバッチリ目撃出来たのですが実際見た感想は「きゃー!すごーい」じゃなかった。

「えっ………(引)」だった←

いや、本当に。
あんなに首って曲がる??ってくらいポッキリ90度に曲がってて、え?ホンたん生きてる??ってなったわ←


あとはやっぱり、一瞬たりとも気を抜かなくてずーっとアンテナを張ってる感じ。

ペンミの時にホンたんが途中からそわそわし始めてどうしたんだろう?と思っていたら、古家さんの椅子がない事に気付いていて、
でも誰かの質問の最中だったからすぐには言わず、話が途切れた絶妙なタイミングで「僕さっきから気になってる事があるんです」と、古家さんの椅子がない事を切り出していたんです。


まさにそういうところがATEEZのキャプテンであるキム・ホンジュンという人間なんだなぁと思いました。


あとね、ミンギくんへの「どうしたらミンギみたいに背が高くなりますか?」の質問に
「ぼくもしちゅもん!ぼくもしちゅもん!」と一生懸命言っていて

もーーー!!めちゃめちゃ可愛かったぁぁラブキューン愛


ホンたん思った以上に沼すぎました。


てか改めてこのグループやっぱりすごいなぁと思ってしまい、しばらくATEEZしか推せないかも。。


では、長くなりましたがメンバー別感想は以上です。