今回は今まで購入したATEEZのグッズの備忘録です。
無意識にポチりすぎて何を買ったか記憶にないまま届く事がよくあるので🦆笑←







ライティニ

地球儀?をモチーフにしていてシックだけどかわいらしい感じのペンライトです♡







ペンライトケース

思ったより固くてしっかりしたケースでした




実はペンラケースを購入した本当の目的はこちら↓

トレカが付いていたからなんです♡
アチズちゃんは何故か生写真が定番?で、あまりトレカを売ってくれないから貴重なの。








クローマーキーリング

ATEEZの世界観の中で重要な役割を果たすクローマーのキーホルダー……

が!!

普通にカバンにつけて持ち歩いていたら壊れちゃったガーン

幸い別次元に飛ばされる事もなく(?)今はただの砂時計として飾ってあります。








(Into the A to Z )
ロープハンドルバック

近所のスーパーやコンビニとか、ちょっとそこまで〜のお買い物の時に使えてとっても良き。






タイベックポーチ

職場でペンケースとして愛用してます♡




 



缶バッジ&フレームマグネット(ランダム)

まだ推しが決まっていなかった頃に試しに購入した記憶があるけど、ちゃっかりホンたんが来てくれてましたねラブ
マグネットは我が家の冷蔵庫に貼ってあるよー。






おまけのトレカ?

多分おまけ?でついてきたトレカ。
こちらもなんとホンたんでした!
そうか、もうこの頃から推しになれって言われてたのね(違)








(Dreamers)
Tシャツ

これね、買うつもりはなかったのですが旦那ちゃんが「どうしても欲しい!!」と駄々をこねたので、根負けして購入致しました←
なんかデザインとか色合いが好みだったらしいのよ。

因みにバックプリントはこんな感じです(早速着てご満悦な旦那ちゃん↓笑)

あら、思ったよりデザインがかわいい〜♡

因みにこれを着て何回か外出していますが、誰にも反応されないそうです(笑)
まぁ例えティニちゃんがいたとしてもオッサンには声をかけづらいわよね
不安







ジュートバッグ

このバック、思ったより沢山入るし普段使い出来てめっちゃいいです。
ただし夏限定やしの木







キャラクターキーホルダー(ランダム)

(左からソンファさん、ユノち、ウヨンちゃん)
デジモンのエンディング曲を記念したコラボ?商品です。

デジモンキャラクター風のアチズちゃんなんてご本人達が喜びそうなのに、あまり話題にもならなくてなんか勿体無かったなアセアセ







(ZERO:FEVER Part3)
ステンレスボトル

サイズは小さめ(200ml)ですが冬に温かいお茶を入れて職場に持って行くのにちょうどいいかなぁと思っていたのですよ。


でもさ……



保温じゃなかったガーンガーン

こういうボトルって保冷保温が当たり前だと思っていたのに違ったよ〜アセアセ

品質的には100均の水筒と同じですね。
確か2000円くらいしたけど🦆🦆






ロッカーキーホルダー

数字は各メンバーの誕生日になっています。
(ちまりはホンたんのを購入しました♡)
これも鍵に付けて持ち歩いています。



以上ATEEZグッズの備忘録でした。
基本普段使い出来るグッズはついつい買ってしまいがちです。