2024年2月24日(土)
ATEEZの団体ハイタッチ会に行ってきましたパー

今回は個別サイン会と団体ハイタにわけて応募しましたが団ハのみ当選です。
いつも団体系しか当たらないのなんでー泣き笑い





場所は東京ビッグサイト東8ホール

1番奥にあったので入り口入ってからけっこう歩きました。

手荷物検査&本人確認あり
今回はなんと手袋なしでしたパーキラキラ





ユノ 

ブースに入った瞬間、少女漫画の主人公のようなめちゃめちゃかっこいい人(=ユノち)と目が合って「うひゃぁぁぁぁ」となった。しかも身長差もすごくて一瞬で好きになりましたちゅーハート←相変わらず軽率







ヨサン 

リアル オスカル様がいらっしゃったわ赤薔薇

流れが早すぎてヨサンヌは手しか見ていなかったけど私はしっかりお顔を拝めたので悔いはない凝視






サン 

ちょうどタイミング良く?めちゃめちゃ大きい声で「うぇーい!!」だかなんだか言ってきて、その声にびっくりしていたらいつの間にか通り過ぎていてあれ?ハイタした??ってなった無気力






ウヨン 

「うわぁー!」だかなんだか言いながら思いっきり叩くようにバチンとされて手がジンジンした煽りパー

スタッフのお姉さんがハイタッチは優しくしてくださいって何回も注意してたじゃーんイラッめっ

なんかウサンのお2人が予想以上に元気でノリノリでびっくりしましたキョロキョロハッ←本当こんな顔してたよ私(笑)





ジョンホ

1番最後にクマの置物みたいな子がいたようないないようなくま






ミンギ&ホンジュン&ソンファ

いませんでした(※いました)

3人とも一体どこにいたのでしょう。ホンたんのオレンジ髪だけはかろうじて視界に入った気がしないでもない(そんなレベル泣き笑い)




いやー、今回は過去一ペースが速すぎましたランニングダッシュ

今までは体感10秒くらいでほぼ全員と目が合っていたのに、今回は体感4秒くらい。
スタッフさんも「間隔あけない、立ち止まらない」とずーーーっと言っていて急かされながらあれよあれよと終わった感じでした。


最初のユノちが超絶ウルトラ級にかっこよくて好きになったことと、ウヨンちゃんのせいで(言い方)手がジンジンしたまま会場をあとにしたということだけは鮮明に覚えてるのよね笑い泣き




体感をまとめると(順番も曖昧)
ユノ🐶→目が合ってハイタ(1秒)
ヨサン👑→手だけ見てた(1秒)
サン⛰→大きい声出してた(0.5秒)
ウヨン🦊→思いっきりハイタ(0.5秒)
ジョンホ🐻→なんか可愛いのがいた(0.5秒)
ホンジュン🐿&ソンファ⭐️&ミンギ🦈→記憶なし



こういうイベント系はついつい貪欲になってしまいがちですが、そもそもアチズちゃんがイル活をしてくれるだけで有難いし、間近で会えただけでもすごいし、手袋なしでハイタ出来たなんてもう奇跡みたいなものなのよね。
(まぁハイタした記憶もほぼないけどな笑い泣き)

今回も無事に会いに行けたことに感謝です!

アチズちゃんありがとうございました♡