目の前にあること | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

オリジナル犬用サンバイザーと帽子、

ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、

ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります


ちまっちアットワーーク

わんこと愛犬家の「ほしいワン!」をカタチに~ 

**********************


富士山の麓、静岡県 東部エリアを拠点に愛犬家向けプライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動中☆ 作家のちまっちこと、身貴子(みきこ)です。昨日書いた記事がアップされたばかり。でも昨夜夢の中でまだ考えていたみたい、目が覚めたら


そんな独り言考えてないで

目の前のことひとつひとつやろうよ!


そんなことを強くおもう自分がいました。


ちまっちアットワークにはオーダーを下さるお客さまがいる。お目目にトラブルがあって、見つけました!って注文下さる方もいる。


講師のちまっちには任された教室があっていつも通ってきてくれる生徒がいる。


ずっと先のこと悩むより、今、その中にある「やること」をひとつひとつやることが基礎であり、積んできた結果の今があってその先がある。


やっと気づいたか、ちまっち。。


ですね😓


今日は知り合い主催のイベント、お友だち出店のイベントに遊びに行こうか〜 まだ悩んでるけど(また悩んでる!) まずは


前からやろうと思ってやれてない

「モーニングしながら英検1級の過去問を解く」朝ごはんがてらまずやってこよう。


ひとつやってまたひとつ


うん、そうしよう😄




私たちはじゃあ留守番じゃん!と、はな。

{EF0B96FB-8613-43C2-B01F-85A6D419D80C}
お出かけ 連れてってよね〜〜