2017.3.19岳南電車まつりに出店いたしました | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

犬用サンバイザーと帽子、リメイク犬服と猫服、オーダー製作、愛犬、愛猫と双子コーデ、ヒトとペットのお揃いアイテムも作ります

 

ちまっちアットワーク〜オーダーメイドで作る犬の洋服ネコの洋服&ファッション〜

**********************

 

富士山の麓、静岡県富士市を拠点にペット用プライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動しています☆ 作家ちまっちこと、身貴子(みきこ)です。今回はchocola -chocolaのなぉさんにお誘いいただき、久しぶりに一般のマルシェに参加しました。普段はほとんど愛犬家向けのイベントでの出店、犬用帽子を出しつつ「お絵描きはっさんワーク」をしました。


盛況なイベントで他のお店さんをまわる余裕がなく写真等撮られずに残念でしたが


はっさんワークしてくれたみんなのはっさんをしっかりパチリ! 


未来のアーティストたちの はっさん♪

どうぞご覧ください😊


見本はっさんにはなかったおヒゲをつけました😊

ナイスアイデア

{A6386EC2-2F3C-44B2-B152-56D009CC6C77}

男のコが作りました、「どこ行こうっかなぁ」
上目が考えごとしてるみたい😊
{63055004-8AC2-4B74-9A2E-D3ECA34895ED}

Aを使おうとしてOのシールをめくっちゃったら
わぁ♪ メガネしてるみたい😊
{33E46C6B-B3C8-41B3-860A-9EE1A160D79F}

女子力高⤴︎はっさん デートかな?😊
{B3299CAD-8EF9-4463-96D3-6A08048FCE52}

はっさんのお手手、
難しかったけど自分で作ったよ😊イェイ!
{8D1F9A96-464B-4BEE-A603-3079B3E8739F}

肉球お手手😍オリジナリティ満載のはっさん✨
サクラのお花を切りました!すごいでしょ♪
{7C1EDA27-0CA9-40AE-A42F-919594077CD5}

キュートなはっさん。なにかいいコトあったみたい、楽しそう😊
{5DBDAEE7-BA93-41AC-B0F4-68686498D4F5}

ポケットになにか隠してそうなはっさん。
何が入ってると思う〜?😊って
{79D108EB-4D51-4AD2-866F-6F79240AC2D8}

鼻水でちゃったはっさん😆
花粉症はっさんはここから生まれました。笑笑
{A49050B9-8017-45B9-8B70-F7C54FED865A}

↓マルシェにいたdokinさんのお店でマスク発見!
鼻水はっさんにあげたかった!!😁
{4C4F3C07-66F0-4300-8655-183D7EF0BACF}

はじめは どうしよう??? と、手のつけ始めに迷うものの、一旦作り始めると止まらない。笑
そのうちにお母さんも一緒にチョキチョキ、、オトナもハマる「お絵描きはっさん」

体験ありがとうございました😄

仕上がり後はリボンをつけて、ポシェットのように肩にかけて帰れます。
次回体験はまだ未定ですが、見かけたらぜひやってみてね〜

 *********

ちまっちアットワークのアイテムはネットからもご購入いただけます↓
ネットショップちまっちアットワーク

掲載されてないアイテムもあります、イベントで見たんだけど〜など、お気軽にcontact us からお問い合わせください(上記ショップ内のトップページにあります)


18日は伊豆マリンタウン、この日は岳南電車まつり。2日連続の出店、また店頭でたくさんの方に触れ合ったので はなさん さすがに疲れたようです。完全脱力でぐぅぐぅzzz

{7FB48853-6F70-47AA-8281-3FE5B2CBB222}
看板娘、ありがとうね❤️

おまけ。
絵の消えない不思議な石鹸、asamiさんにいただいたふわふわでかわいいシュシュ♪ アタマにするにはきつかったけど ほらっ💕 ツインテール女子でちっ✨
{767F426F-8131-4197-8CB6-554C4FBAD53F}