【サンバイザープレゼントあり】祝!創刊50号、ワンダフルスタイルさん♪ | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

犬用サンバイザーと帽子、リメイク犬服と猫服、オーダー製作、愛犬、愛猫と双子コーデ、ヒトとペットのお揃いアイテムも作ります

 

ちまっちアットワーク〜オーダーメイドで作る犬の洋服ネコの洋服&ファッション〜

**********************

 

富士山の麓、静岡県富士市を拠点にペット用プライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動しています☆ 作家ちまっちこと、身貴子(みきこ)です。静岡県ではおなじみ、今年から愛知県版も発刊した 「ワンダフルスタイル」さん。

今日から配布開始のフリーペーパーが 🎶創刊50号記念🎶 おめでとうございます✨✨



ちまっちアットワークも、記念の「50のワンダフルストーリー」の中で、🐶33番目の ワンダフル🐶 を彩らせていただきました。


わんこたちの目の保護に役立てればと進化して来た「犬用サンバイザー」が紹介されています。

{60EC13A6-C6FA-4F7B-89C3-63E5D49D9364}

なんと、ワンダフルスタイルさんのアンケートに答えてくださった中から抽選で一名様にプレゼント!!しちゃいます😘

サイズを伺ってから製作しますので、色柄の選択もご希望があれば聞いちゃいますよ〜♪
お目目の保護目的の方はその辺りのお悩みも教えてください。静岡県富士市の、ちまっちサロンで試着できる方でしたらさらに安心です!

この機会にぜひ⤴︎ ご応募お待ちしております😊



ワンダフルスタイルさんとの出会いは、柿田川の野外イベント。わんこのこんな楽しいイベントがあるんだぁ〜 ちまっちもいつかお店出してみたいなぁ、、と眺めたのが始まり。

縁あってドッグフェスタで個人作家の出展トライアルをした時に出させていただいたのが浜松会場のとき。そこからドッグフェスタやその他のイベントに出展させていただきながらお世話になってきました。活動期間はほぼ同い年、愛知県版も創刊し飛躍的な活躍を続けるワンダフルスタイルさんに負けないように😁 ちまっちもますますがんばるぞぅ⤴︎⤴︎

まずは、今週末から始まる ちまっち出展祭!!
おさらいしておきましょうね👀

3/12(日)わんだらけ@名古屋
3/18(土)わんホリ(わんわんホリディ)@伊東マリンタウン
3/19(日)岳南電車まつり@静岡県富士市、岳南江尾駅
4/1(土)わんマル@半田赤レンガ建物
4/15,16(土)(日)イヌリンピックマルシェ@夢の島
初めて東京方面へ出展します。関東わんこさん、この機会にお試しに来てね!

この後もつづきますが、一旦ここまで😙

さらに、こんな企画も👀💕
3/26(日)オトナの遠足to虹の郷(物販はありません)
※フジヤマドッグタウン&DLクルーヴハルとのコラボ企画↓↓
現地集合現地解散のオトナの遠足。ちまっちは虹の郷さんでアイテム撮影ツアーをします📷✨ きれいな景色の中でわんこにちまっちのデルモさん(モデル)してもらいましょう❤️


エンチョー、アピタ、カインズ、レモン、クリエイトにもあったかな? 今月号の表紙だよ
{F035E5B0-924F-4A35-B80B-7E3B4F8173DB}
50の中には知ってるわんこさん、お友だちわんこさんもたくさん✨ 
本当に地元に寄り添ってきたんだなぁ💕しみじみ
ワンダフルスタイルさん、これからも色んなコンテンツを楽しみにしています😄おめでとうございます🎉

 *********

ちまっちアットワークのアイテムはネットからもご購入いただけます↓
ネットショップちまっちアットワーク

掲載されてないアイテムもあります、イベントで見たんだけど〜など、お気軽にcontact us からお問い合わせください(上記ショップ内のトップページにあります)



数日前。庭のデッキに鳥さんがうずくまってました
{E03DB585-2226-4411-81DA-97889F1EBD5D}
怪我したのかと近寄っても微動だにせず、手に抱いたのですがそこから移動する前に急に手の中きら飛び立って行きました。 怪我ではなかったってことかな? 寒くて動けなかったのかな? そしてなんて鳥なのかな??