【ヒトとわんこのお揃いシリーズ】アウトドアクロシェ | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、
ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります

ちまっちアットワーーク
わんこと愛犬家の「ほしいワン!」をカタチに~
**********************

富士山の麓、静岡県富士市を拠点に愛犬家向けプライベートブランド「ちまっちアットワーク」は活動中☆ 作家のちまっちこと、身貴子(みきこ)です。今日は昼過ぎから雨、雨が降ると無性に眠くなるのはちまっちだけでしょうか?看板犬はなの幸せそうな寝顔を見ながらミシンをかけております⭐️

さて、インスタやイベントなどではもうお披露目しているのですが「アウトドアクロシェ」にわんこサイズができましたよ〜
{3E612561-1E50-462B-A459-84315403A52F}


ちまっちがイベントでよく被っているのはツバの短いタイプ↓ この服装が最近の制服となっておりますw
{E2A9A73C-DDF4-4F3C-9D8C-7B1322F79C13}
※第1回宵の市さんからスナップお借りしましたm(__)m


女性のたしなみ機能「日よけ」には足りませんでしたので、デザインと相談しつつもう少しだけ顔側のツバを長くしました!

ちまっちのラインアップにある「リバーシブルで使える日よけ帽子」ほどの紫外線対策効果はないけれど、タイトル通りアウトドアファッションでも被りやすいカジュアルな雰囲気がウリです。作ると売れてしまうので、このからし色しかサンプルがないのですが、販売とサンプルをかねて他の色柄パターンも作りたいです^ ^ 

{E2C88037-A21B-4818-B395-610941285A42}

作家ちまっち自身もはなとお揃いでほしいと思っているこの帽子、被ってみるとその使いやすさを実感していただけます⭐️ 見かけた際はぜひ一度お試しくださいね〜

ちなみに悲しいかな、ちまっちの顔色にはこのからし色が合いません。自分用にはパープル、、グレー、、ブルーグリーン辺りで色を推したデザインするつもりです。こんな風にご自身の好みにに合わせて作れるのが「 セミオーダー 」 こんなのが欲しいのよね〜を ちまっちがあなたに代わってつくります♪

*********
ちまっちアットワークのアイテムはネットからもご購入いただけます↓
NetShopちまっちアットワーク

掲載されてないアイテムもあります、イベント見たんだけど〜など、お気軽にcontact us からお問い合わせください(上記ショップ内のトップページにあります)