幼稚園の給食セット | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、
ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります

ちまっちアットワーーク
わんこと愛犬家の「ほしいワン!」をカタチに~ 
**********************

こんにちは、ちまっちアットワーク
作家ちまっちこと、身貴子(みきこ)です(o^^o)

普段わんこと愛犬家のためのグッズをメインに作りますが、依頼をいただければできるものはなんでも承っています。

お誕生日にハンドメイドのプレゼント、幼稚園の給食セットです。毎日使うものだからいくつかあったほうが便利だね〜ということで、新学期ではないけど追加製作☆ 子どもちゃん本人が生地を見て、トレインシリーズの生地を選んでくれました、、が。在庫が足らず、しかも、追加仕入が難しかったので、、せっかくだからアレンジ☆
切り替えタイプのデザインにしました👍  

他の生地も見てもらったけど、やっぱりこれが良い。自分の「好み」が出てきて、「主張」もできるようになった子どもちゃん。成長の証し、「彼の希望 」にそったデザインに仕上げることができてちまっちもひと安心♪です
{4EE118C2-4A71-432D-A115-ADEE7EC1F98D}
選んでくれたその生地が、イラストのアウトラインの色のトーンがスモーキー系だったので切り替えの生地も同じイメージの色を。イメージを通すとヒモは在庫の水色の方が良かったのですが、彼の好きな色が 青 だと本人から聞いたことがあったので青を選択。オトナの好みにより過ぎない本人の好みに寄りそった、男の子かわいいデザインに仕上がりました〜(^_^)


お兄ちゃんが作るから、と 弟くんの分もご依頼いただきました。また、弟くんは趣味が違って全然別の生地を良いと言うんですよね〜(o^^o) 親や周りのオトナが「これが良い」「これで良いよね」と、選んでしまうより、本人が好きなものを選ぶって良いなぁと思いました(^_^)💕

今週はわんこファミリーさんからご依頼いただいたお揃い帽子も製作中。デザインの確認も兼ねて別の生地で見本ができました☆ 次回ご紹介しますね〜 スリーシーズン使えるかわいいアイテムになりそうです(o^^o)

*********
ちまっちアットワークのアイテムはネットからもご購入いただけます↓


掲載されてないアイテムもあります、イベント見たんだけど〜など、お気軽にcontact us からお問い合わせください(上記ショップ内のトップページにあります)