2016.3月ちまっちデー@DLクルーヴハル | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服リメイク、オーダー製作、
ヒトとわんこのお揃いアイテムも作ります


ちまっちアットワーク
わんこと愛犬家の「ほしいワン!」をカタチに~ 
**********************



本日のちまっちデー、たくさんのみなさまに寄っていただきありがとうございました!
着てもらった写真を撮ればよかったのにおしゃべりに夢中ですっかり忘れるちま、、
{01A99F2B-C235-4B95-82EE-40A9B7391512}
わんこキャスケットを着けたマロンくんはおさえました👍 マロンくん似合っるよ♪

今月は以前作ったアイテムにまたコラボして新たにアイテムを作ったり、季節が変わって生地を変えてまた作ったり~そんなご依頼が多く。そうやって続いていくことがとても嬉しい、また、改めてちまっちはそうありたい☆と思いました(o^^o)

ちまっちアイテムは安くありません、でも安いから買っていただけるのではなくて、アイテムが良いから、リーズナブルだから、買っていただきたい、そして存分に使っていただきたい。 

ちまっちユーザーのみなさま、使っていて不具合を感じたらお声かけてください(^o^) 使っていただくために作ったのでどんどん着て使ってほしいんです☆
気に入って使うために必要な改善があったらぜひ知りたい(o^^o) 購入後もメンテナンスできるのがちまっちアイテムですよ!

{B7618382-D054-4E6B-98CC-5484711F65E1}
↑祝!バイザーズ入団!!の、ここちゃん(o^^o)
持ち運び用スタイルでのショット☆
着け方とか何かあったらまた島や、イベントで寄ってくださいね~

来月の ちまっちデー は、4/23(土)の予定です。
またくすのき鍼灸院さんの出張マッサージと同時開催です(^o^)