【ちまっちオリジナル】「ランドセル風リュック」「通園帽2016」本日リリース! | 犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

犬猫洋服・帽子 オーダーメイド ちまっちアットワーク

オーダーメイドで作る犬猫ファッション
愛犬家と愛猫家の「ほしい」をカタチに
☆ペット用ハンドメイドアイテム製作販売☆
オリジナル犬用サンバイザーと帽子、
ヒト服→犬服猫服リメイク、オーダー製作、
ヒトとペットのお揃いアイテムも

できたら2月リリース、と予定していた「ランドセル風リュック」

ほぼカタチが仕上がりまして無事にリリースです(o^^o)
{F633EF7C-381E-4B80-AF33-37DE5F9D1243:01}
ジジャーン!
看板犬がフォーメーションを組んでいます(o^^o)
でも本日の主役は「ランドセル風リュック」ですよ~

{04462769-CF40-429E-861A-10A757FC6788:01}

{07F6F6E0-BEB1-47F0-BB38-068350BEC11F:01}
はなサイズのまま てと に着けたら、、大きかったね! もちろんベルトは調整できますのでご安心ください(^.^)

ベルトの色、素材は↓こちらの黄色のPPテープでいきます。ちなみにこの帽子は2015バージョンの、はな特別色、レモンイエローですw
{ACFBAFF3-9EDD-4627-984D-1286DC01574C:01}

そう、昨年ゲットしてくださった方はもうお気づきでしょうか?合わせて「通園帽」も2016バージョンになっています。より立体的に、より本格的に進化しました☆
{35728F82-641D-4D4C-82A2-19F9EB9C67A2:01}
ゴム紐の色を白と黒、作るようにしています、わんちゃんの被毛色に合わせるとゴム紐が目立ちにくくより帽子が引き立ちますよ(^o^)

リリース後の本格販売第1弾は、2/28開催、「WINTER DOG ダンスフェスティバル」in 新東名高速道路ネオパーサ静岡(上り)イベント内にて☆  まずはぜひお試しに着けてみてね!!

また、準備出来次第「DLクルーヴハル店頭」「ネットショップ」にも登場しますのでお楽しみに(o^^o)