旅行2日目は

はとバスで日光東照宮へ。


前日に乗り場を確認しに行ったんですが


バス停が1個じゃなかった

滝汗滝汗🚏🚏🚏🚏🚏🚏🚏🚏🚏🚏🚏


10個くらいあったかな?

どれかわからんぜよー(⊙ω⊙)あせる

表示がないんだが

朝になったら張り出すのかな?


朝イチ探さないといけないので

出発時間ギリギリに来たらアカンなと。



朝、20分くらい早く到着したが。

それで正解。

朝になっても各バス停に

どこ行きの何ツアーか張り出しはなく。

高架下にはとバスの

カフェやらお土産などいろいろある中の

予約窓口の前に、各ツアーの名前と

どのバス停から乗るのか

案内パネルが出されていた。


…そのシステム、知らねー汗


案内パネルから歩いて30mくらいかな。

わりと遠かった。


出発10分前くらいに受付して

無事乗り込みましたが

他のお客さんはすでに

半分以上席に座ってた。


安心したところで、ゆっくり朝ごパン

ドリンクはちょっとお高く仕入れた
栃木コーヒー牛乳。
うん、うめぇ爆笑
ピーナツクリームサンドと
相性バッチリざんす☆
これのアイス食べたい。
なんでレモンといちごだけなんやろう。
はとバスツアーバッヂ。
これをつけてウロウロします。