JRで粟生から社町に

行きたかったのですが。


4駅目で着くはずなのに違う駅名キョロキョロ



神鉄の粟生で降りたら

向かい側のホームで西脇市方面に

乗らなあかんかったのに


そのまま来たやつに乗っちまったよ。

(꒪д꒪II



とりあえず降りれるところで降りた。



厄神駅。



トイレをガマンしてたので

とりあえず行っとく🚻

婆ちゃん痛家と同じ

泡で流すタイプでした。(懐照れ)



次の電車まで30分あるはずなのに

電車が来たので慌てて戻ったら

回送でした。えーん


10分事に回送って何なの。。

乗せてくれよ笑い泣き


そのまま改札から出てもOKとの事で

まわりをウロウロしてみました。






なんもねえ。
梅雨開けたから夏らしく暑い滝汗


本当は色々あるっぽいけど
そこまで満喫する時間はねぇ。


ホームで待ってようと思ったけど
ベンチが汚すぎて座れないので
改札のベンチで待機。

おやつタイムピンクハート

大好物のシャルロットロールラブ

おいしいおやつでダメージ回復キラキラキラキラ


折り返しの電車に無事乗り込みました。


こういう時。
降りずに終点まで行って
そのまま折り返して来ればよかったと
後悔&学習した。