こんにちはニコニコ


今日も🌞ちまる地方です


ちょっとご無沙汰を致しました🙇

お盆休みや夏休みも終わり
通常の生活に戻りましたね照れ

さて
ちまるはと言うと
お盆13・14・15・16日と仕事でした
13日は
マネージャーさんやマナミが居たけど
後はちまる1人ムキー
13日、マネージャーさんに
♪14・15・16と私の人生辛かった~♪と
ちまるはオンチなので歌わずブツブツ言ったニヤリ
👆️
本当は15、16、17と私の人生辛かった~♪
by藤圭子😀

本当に
3日間辛かったです凝視


夫はお盆の親戚へのお水あげと
お盆が終わり
仏壇の飾りを片付けてくれて
感謝・感謝でしたチュー

16日は
仕事終わりに夫と
亡くなった次男義兄さんの
新盆のお水あげに行き
義姉さんと
49日にあった出来事や
これからの事
泣き笑いしながら
色々な話をして来ましたウインク


17日の休みは
夫とラーメン🍜を食べに行き

その後…3勤が終わり

やっと
今日が1人でゆっくりの休みですグラサン

やることは
沢山ありますがてへぺろ


では
皆さん
熱中症・台風🌀に
注意されてお過ごし下さい🙇


おまけ

階段を塞ぐボンと

それを下で見ているナツ🐱



先日まで
糖質(炭酸類やお菓子)を
控えていたのに
疲れ??ストレス??なのか
お菓子をバクバク食べてしまい
体重が戻ってしまいました…トホホ凝視


mataーne


明日
1日仕事をしたら
明後日は
母(午前)とちまる(午後)の通院で休み
土曜日は希望休を取って休みですニヤリ

朝晩
ちょっとだけ
涼しくなったような
秋の気配でしょうかニヤリ