こんにちはニコニコ


午前中は
物凄い雨☔でしたが
今は止んで曇り空☁️のちまる地方です



今日のお題の
「恥ずかしい(///∇///)」ですが
前回、大騒ぎで書いた
「ウイルス」ですてへぺろ
翌日、職場に行って
「スマホにウイルスでdocomoさんに
行って直して貰ったよ」と
話したら
「そんなの皆の所へ来るし
ウイルスじゃない
無視すればいいんだよ
もしかしてインストールした?
お金💴取られてるかもよ」
と言われ
恥ずかしい(///∇///)と言うか
ちょっとショック😱でしたガーンガーン


さて
皆さん
この3連休はいかが
お過ごしでしたか??

ちまるは
14・15・16日と仕事でした
15日は
膝の手術をした
トレーナーさんが来てくれ
入院時の話や
部下はダメ🆖とか
久しぶりに色々な話をして
楽しく仕事が出来ましたチュー


で…13日は
希望休を取って
夫と近場をウロウロ
ニトリで家具を見たけど…残念

結局

ラグって言うかござはコメリ

テーブルは夫がネットで

探してくれました口笛

ちまるが何かのドラマを観て!?
丸いテーブルが良いと言ったので
だって!!
今まではコタツテーブルでしたグラサン
下にも
小さいテーブル??があるので
テーブルの上がスッキリですウインク


その13日
お昼寝をしたら
夜寝れなくなり凝視
色々ググっていたら
疲れは糖の取りすぎみたいな
事が書いてあり
それから
仕事帰りの
甘い缶コーヒーや紅茶をやめ
ちまる元々コーヒーはブラックだし
間食もやめました

いつまで
続くか…ですが
身体が楽になれば良いと思うし
体重が減ったら…もっとluckyてへぺろ

夫も最近太ったと言い
ご飯を控えると言ってましたニヤリ

ちまる、今は
茹でキャベツ🥬の
三杯酢などが美味しいかなニヤリ

昨日、今日と
ご近所さんから
きゅうりなす🍆
枝豆やとうもろこし🌽まで
頂いて感謝・感謝ですキラキラ

では
今週もあと
2日頑張って行きましょう

おまけ

ナツ

我が家のめめちゃんです口笛


ボンは最近ちまると寝ています



昨日

職場でちょっと問題が起き

折角の連休がブルーです凝視


あと

夫の国民健康保険税には

びっくりしましたびっくり



mataーne


夜10時を回ると
夫がナツを連れて2階へ上がり
ちまるは寝室の電気を付けて
居間の電気を消して
1人でテレビを観るのが
最近の楽しみですラブラブ