こんにちはニコニコ


曇り空⛅の
ちまる地方です
窓を開けていると
暑くもなく過ごしやすいですチュー

さて
4勤最終日の昨日は
元主任で定年退職して
今はパートのおじさんが
手伝ってくれました
特に昨日は新商品もあったので
とても助かりました🙇
一昨日は
マナミが
「ちまるさん体調悪そうだから
明日、私が出ましょうか?」と
言ってくれたけど
後々が大変なので
「ありがとう、気 持ちだけ」
と断った凝視

それを
ノッポさんに話したら
「替わったら、私が大変になる」って
やっぱり意地悪と言うか
面倒くさがりの人だムキー

連休1日目
今日は母をデイサービスに
送り出し
早めに掃除を終わらせて
午後から事務仕事を…と
思っていますキョロキョロ

明日は
午前中母の通院で
午後から
ちまるの病院に行きます
少し前から
口の中が熱くて痛いので
何時もの歯科へ行った
そこは
ちまるの持病も飲んでいる薬も
わかっていて
「ごめん、町医者は無理だわ」
と言われたので
すぐに
病院に連絡して
明日予約を入れて貰い
一応、主治医に相談して
口腔外科に回して貰おうと思います

明日は
バタバタしそうなので
今日の内に何か
作り置きを用意します


あっ❗そうそう
いつも
仕事の応援に来てくれる
マネージャーさんが
前から膝が痛いと言ってて
怖いのか??
中々病院へ行かず
やっと先日行ったら
手術が決まり
今日、手術です
予定では内視鏡手術らしいけど
無事に終わって欲しいですキラキラ

では
明日は花金💠
楽しく過ごしましょう



おまけ

最近

我が家に毎日のように

やってくる🐱ちゃん


皆さん

新しい月9

Snow Manの

目黒蓮君のドラマ観てますか口笛

目黒君の役名が

「月島夏」


なので
最近、我が家もナツの事を
「めめちゃん」と呼んでいます口笛


mataーne


来週
猿さん(定年退職した社員)と
ランチの予定を入れました
早く、元気にならなければ凝視
ちなみに
今日は栄養ドリンクを
飲んでませんグラサン