こんにちはニコニコ


朝は曇っていたけど
明るくなって来たちまる地方です
梅雨入りは昨日だったかな??

さて
4勤が終わって
今日は休みのちまるです
朝、母をデイサービスへ送りだして
夫の用事を足して

午後からは
壊れた
浴室換気扇の工事に
業者さんが来てくれ
今、終わりました

5月は色々あったけど
6月も中々バタバタで
早いような…でも
あぁ~!!
早く7月になってくれ~って
思ったりてへぺろ

皆さんはいかがですか!?

今週は
会社の健康診断があります
ペパーレスとかで
申し込みも問診も
全てWebでやって
面倒くさ凝視
あと3日
少しでも体重を落とさないとニヤリ

あと
29日は
亡くなった次男義兄さんの
49日法要があります
前日の28日に
美容院を予約しましたチュー


では
今週も
梅雨☔☔🐌や
熱中症に注意して
頑張って行きましょうグー

今朝、気象予報士の天達さんが
今年の夏は9月まで続いて
秋がなくて冬になると
言ってました
何か寂しいような…凝視

あっ!そうそう
前回の愉快な仲間
もう1人追加です笑
別の部署に異動した
さとちん
昨年、さとちんが引っ越して
お宅訪問した時
玄関脇に
前に住んでた人が植えた
アジサイの木があって
さとちんに
「お家のアジサイ綺麗に咲いたでしょ」
と聞いたら
さとちん
「水道の検針の邪魔になるから
ぶった切った」
には笑った😀

mataーne

この前
きゅうりを買ったら
お向かいにも頂き
大量消費の為
初めて🔰
「きゅうりのキューちゃん」を
作って見ました
出来は…まあまあかなえー


昨夜も職場のあけと
LINEのやりとりをしてたけど
文字が見えにくくなり
PCを使う時のメガネ👓️を
掛けてました
いよいよ
老化の始まりでしょうかグラサン


今日は最後におまけ


お付き合い

ありがとうございましたパー