こんにちはニコニコ


今日は良いお天気のちまる地方ですが晴れ
ちょっと☁️が増えてきたかな??

さて
4勤が終わって
昨日は大腸の内視鏡検査でした昇天
病院まで自分で運転して行こうと
思ったけど
説明書に運転は🆖と書いてあったので
夫に送って貰いました
*結局は自分でも大丈夫てへぺろ
検査は大変でしたが昇天
無事に終わり
その後
内科の担当医の先生が
診察日ではないけど
病院に居るからと
来てくれて
検査結果を説明してくれた
やはり腸管が薄くなっている
と…
ポリープが見つかり採取して
検査になりました凝視
ちまるは正直
大腸の内視鏡検査を
すると決めた時から
もし何かあったら
いくら姉が近くに居ても
母を何処かの施設に
お願いしなければと
考えるキョロキョロ

検査結果は1週間後に出ます
なので
31日の金曜日に
説明を聞いてきます

希望で連休を取っていたので
今日はやっと
キッチンの換気扇掃除をして
午後からは
やっと
夫の仕事の事務仕事を
始めます
2024年度の始まり始まり~チュー

我が家の玄関に飾ってる

亡き次男義兄さんから

新築祝いに頂いた絵

初めて

我が家を訪れる人は

「万代橋ですね」と

目👀を止めますニヤリ

友達は

「私も万代橋の絵が欲しいと」

頼んでくれました口笛


では
皆さん
明日は花金ですよ🌼


久しぶりにおまけ

ナツはなぜ

物干し場のマットの上で寝てる??


ナツと言えば
なぜなのか?夜泣きをする
その上
夫がボンにリードを付けて
散歩をしてると
家の中から
ものすごい爆音で鳴く
その鳴き声で
ちまるは頭が変になりそうで
今は
夜になると夫が
2階へナツを連れていてくれます
そーすると
ボンも2階へ行き
ちまるは一人で
ぐっすり眠れます口笛

mataーne

明日から
3勤務
頑張ります凝視グー


chocoさん大丈夫ですよチョキ