こんばんは🌃


こんな時間に失礼します🙇

今日は良いお天気のちまる地方でした晴れ


さて
昨日・今日と連休のちまるでした
昨日は
午前中母の通院
そして
お昼過ぎに
夫の実家の義姉さんから
「入院中の次男の義兄さんが
呼吸も苦しそうでもうろうとしている
会わせたい人がいたら今の内に」
と連絡があり
夫も帰って来ていたので
急いで病院へお見舞いに行ってきました
病院の面会
病室は次男の義姉と2人なんで
まずは夫が行き
その後交代してちまるが行き
義姉さんが
「ちーちゃんが来てくれたよ
分かる?」と言ったら
義兄がパーを上げたので
ちまるは思わず
「ハイタッチ拍手」をしたてへぺろ
話は出来ないけど
聞こえてる様でうなずいてた
病室を出て
義姉さんと3人で少し話をして
病院を後にしたんだけど
義姉さん
ちまる達が駐車場の見えなくなるまで
見送ってくれた
帰り道
車の中で夫と
義姉さん小さくなったね…と話した泣

それで1日が終わり

最近、体調が良いので
薬💊を1つ減らした
今日は…ガーンガーン

でも
前日から
夫が味噌ラーメン🍜が
食べたいと言うので
ナント
夫と「まる七」へ行ってきました
*まる七会や
前の前の主任のノブさんと
行くお店
やっぱり
馴染み?のお店へ
連れていくもんじゃあないですね
夫ももう来ないと言ってました凝視

帰ってきて
録画したドラマを観たり
お昼寝をしたので
こんな時間に
blogを書いてますニヤリ

では
皆さん
楽しい休日を…ラブラブ



おまけはなしです🙇


あっ!
先日
商工会のイケメンさんが
ちまるの経理用のPCの
設定を直してしてくれたけど
そのあとで
もう一度設定するから
PCを貸して欲しいと連絡があり
仕事帰りに持っていき
翌日
「終りました」と持ってきてくれ
そしたら
2023年から
2024年に繰り越されてて

打ち込むだけになってた

イケメンさんありがとうラブラブ

最近

イケメンさんのマスクを

ずらした顔を良くみる

フツーだけどびっくり

☝️上から目線ニヤリ

好い人だから

イケメンさんでグラサン



mataーne



明日から
3勤頑張ります凝視グー


お休みなさいふとん1ふとん2