こんにちはニコニコ



皆さん
GWが終りましたね
楽しまれましたか??


今日は雨☔降りの
ちまる地方です

さて
4勤が終わり
今日は仕事が休みのちまるです

そして
今朝8時半に
商工会のイケメンさんから
「先日は急にすみませんでした
*ドタキャンされた泣
今日10時頃行っても大丈夫ですか? 」
と連絡があり
10時過ぎに来てくれ
経理用のPCを
1時間位かかったかな
設定を直してくれました🙇

ちまるが
イケメンさんに
「今日はちまる休みだったけど
休みで無かったらは…?」
と聞いたら耳
「お休みな気がした」だって口笛ラブラブ

これで
2024年が始められます…タブンてへぺろ


ちまるのGWは…
4勤の内
マネージャーさんが2日
応援に来てくれたりで
無事に終わりましたてへぺろ

あっ!
そうそう
職場の設備の不具合は
電気工事をした時
電気のブレーカーを落として
そのままブレーカーを
落としっぱなしだったのが
原因らしい
アホらしい話ですムキー


もう1つ
今回のGWは
ハンバーガーを食べました
夫が休み中
久しぶりに
ハンバーガーが食べたいと
自分でⓂ️🍔🍟を買ってきて
食べたら
美味しくて
2日後に近所のLで買ってきたら
ちょっと残念…😎
次は
ちまるが仕事帰りに
違うMで買ってきて
美味しかった~👍️
結局3回も食べ
美味しかった…けど
ハンバーガーは
当分良いかなてへぺろ

そして
GW最終日の昨日は
夫がお寿司を買ってきてくれ
これまた美味しく頂きました口笛

☝️はお昼に食べてます


では
気温が下がり
寒暖差が激しいです
皆さん
体調にお気をつけ下さいね


おまけ

昨日

ちまるが仕事から戻り

換気の為に窓を開けたら

網戸のない方を開けてて

2ニャンが気づいて

どれぐらいの時間なのか??

2ニャンでプチ散歩をして来ました

夜は疲れてぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅでした



mataーne

今回のGW中
夫は体調がイマイチで
昨日から歯歯が痛いと
始まりました
可愛そうにグラサン


明日から
2勤頑張りますグー